『掃除機の購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『掃除機の購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 掃除機の購入で悩んでます。

2009/03/07 17:03(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 akaha*さん
クチコミ投稿数:6件

今、ダイソンのDC12とシャープのVX200かVX100を購入したいと考えています。

ダイソンは実家(3年前に購入した機種)にあるので、どんな掃除機かよくわかるのですが、シャープは購入したことがないので使い勝手や故障などが心配です。

音が静かな面ではシャープがいいと思うのですが、根詰まりを起こしたり、トラブルが発生したりすることはないのでしょうか?

せっかく高価な買い物をするので、2〜3年で故障される位ならダイソンを購入したいと思っています。

ご使用になっている方、ご意見お聞かせください。

書込番号:9207016

ナイスクチコミ!0


返信する
?けんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/07 17:14(1年以上前)

ダイソンはやめたほうがいいですよ!音が半端じゃなくうるさいですよ!本物のサイクロン買うならSHARPが一番いいですよ

書込番号:9207061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2009/03/07 18:24(1年以上前)

こんばんは。実家のダイソンを使ったときに何か問題が無ければダイソンでいいと思いますがダイソンにないものを欲しいときはシャープでもいいと思います。

書込番号:9207431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2009/03/07 21:39(1年以上前)

akaha*さん

この機種では無いですがいっこ前のモデル、VX2をつい最近購入しました。

>2〜3年で故障される
これは正直、なんとも言えません。ここまで使ってませんのでここはコメント差し控えさせて頂きます。

まずは選択理由は6畳-6畳-6畳 間取りであり、フローリングが主となっていますのでダイソン程の
機能は要らないと判断しました。
毛深いカーペットやペット等飼っていればダイソンを含めて検討すれば良いかと思います。
まずは掃除対象を考えた上で、選択されたらどうですか?

次にシャープVX200を購入したとしたら
メンテ(ゴミ捨て等)を細かくやれば何時までも変わらずの吸引力で掃除できるかと思います。
* 家の場合は週に一度、クリアビン、カップカバーと筒型フィルターを水洗いしています。(もっか私がしていますが)
 その理由は家電ショップを色々見ていた時、中とか見た時に汚く、ダニ(だと思いますが)に噛まれた経緯があったからです。

又、上でも書きましたが吸引力については抜群です。とは、言いつつも先代は5年前の(なんちゃってサイクロン)掃除機で
掃除する度にフィルター掃除ランプがつき、辟易していました。掃除しても吸引力上がった印象はなかったです。
この機種を買って損はないと思います。
付け加えで申し訳ないですが良い(強い)吸引力を望まれるなら常に強運転が良いらしいです。(奥さん曰くですが)
ゴミの取れ方がエコ運転とはかなり違うらしいです。

操作性、これはご自身で量販店行き、確認された方が宜しいかと思います。
これは人其々、感じ方が違うので。

それでは参考になればと思いますがご一読ありがとうございます。
(長文、駄文で申し訳ないです。)

書込番号:9208396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/07 21:46(1年以上前)

akaha*さん こんばんわ

サイクロン掃除機をお考えって言うことで
  宜しいですか???
 
 大尊DC−12と同性能品なら、
   モータヘッド付きでもBP−7
  DC12同様のヘッドで良ければ
   タービンヘッドのCT−10
  フローリングや畳でカーペット
   少なければお安いCT−10で
   ¥20.000以下ですよ
  大尊って、機能的には・・こんなもんです
   どうしても、舶来で使いにくいのが
   宜しければ止めませんが・・・
   

書込番号:9208448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/03/09 22:29(1年以上前)

私は約1週間前にVX200を購入して使用しています。
お店でサイクロンならダイソンかシャープと言われましたので
デザイン的にシャープを選びました。
どこのメーカーでも故障を絶対にしない物は無いですし
心配なら長期保障を購入時に付けられるのも良いのではと思います。

ただちょっと階段掃除をする時はVX200は重たいです。

書込番号:9220042

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaha*さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/10 12:35(1年以上前)

沢山のご意見どうもありがとうございました!
やはり集合住宅で暮らしているので、騒音を考えるとシャープのキレイイオンを買いたいと思います。
教えていただいたことも考慮して、電気屋さんにも行ってきました!
実物を比べても、やっぱり静かなほうがいいですね。

あとはお財布と相談して100か200にしようと思います。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:9222799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング