『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/03/24 09:49(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:826件

近所のケーズデンキにて購入しました。
69800円の表示価格からがんばってもらって52000円で購入。地方の店舗なので大満足の価格です。また5年保証もついてこの価格なのでありかなっと思っております。

早速嫁が使ってのレポートです。
音はものすごく静かというわけではありませんでした。静かなのは確かですが、自分が想像してたのよりは音がするという程度です。

吸込みの力は抜群です。
先日これまで使っていた紙パック式の掃除機にて掃除したばかりでしたが、まだまだゴミを吸ってくれてます。

排気のクリーンさも抜群です。ダイキン製クリアフォース ACZ65J の空気清浄機を置いてますが、4mの距離のタバコの煙を感知するぐらいの感度のよさですが、当機種を回してる間もニオイ、ほこりどちらも感知しておりませんでした。

ヨメ曰く、ノズルの自由度が高いからいろんなとこの掃除が使いやすいらしく、また本体の重量も感じないぐらいの取り回しの良さがあるそうです。

また何かわかりましたカキコミます!

書込番号:9295868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/03/26 17:38(1年以上前)

えびす大黒さん、こんにちは。

自分の勉強してきた知識があっていてよかったです。

そうなんですよね、国産のサイクロンがないんですよね↓
シャープのも静音性をアピールしたナンチャッテなんですよね、しかも48dBはヘッドの音が入ってないらしいんです。(JIS規格)それを入れたら65dB前後になると思うので、それで同じような金額だすなら、音は多少大きいですが、ダイソンの方がいいと思ったんです。結果普通の掃除機とあんまり変わらなくなりますしね。

そして、排気も数段階の遠心分離をしてから、プレフィルターを通し、更にHEPAフィルター
まで通すから綺麗ですしね。

1つ質問ですが、三洋さんや日立さんってHEPAより繊維の目が細かいULPAを使ってフィルターがより詰まりやすくなる気がするんですけど、どうなんでしょう?
個人で調べたら三洋さんはフィルターが洗えないそうなのでいかがなもんでしょう?

書込番号:9306631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2009/03/26 21:55(1年以上前)

 Mクリスーさん こんばんわ

 質問のお答えですが、ロボットサイクロンはダストケースの
洗えるHEPAでULPAを守っているようです
 
 エアシスのULPAは使い捨てで1万3千円もします
 
 両社ともに排気は綺麗で徐々に性能が落ちて
寿命になる設計なのかも知れません
 ですが、空気清浄機並の排気という謳い文句に偽りはないですからね

書込番号:9307720

ナイスクチコミ!0


msk2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/27 07:43(1年以上前)

因みに、どちら方面のケーズですか?

近所のケーズでの交渉にと考えています。

書込番号:9309418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2009/03/27 08:06(1年以上前)

私は鹿児島です。交渉がんばってください!

書込番号:9309465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング