『売れました。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『売れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

売れました。

2009/07/06 13:42(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

クチコミ投稿数:15件

私の友人の母親が県営住宅にすんでいて、掃除機の音が大きいと苦情がくるとの事で私が買ってしまった、この掃除機を売ることができました。1ヶ月ちょっと使ってしまったし、私自身あまり気持ちよく売れるものではなかったので5,000円で売りました。

そのお金とプラスして念願のダイソンを購入する事ができました。最初はアドバイス通りネットで売ろうと思ったのですが、詐欺とかにあったら怖いので身近な人に販売しました。
アドバイスくれた方々本当にありがとうございました。

書込番号:9812327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/07/19 19:16(1年以上前)

音で苦情が来たとのことだが、それでダイソンなんておかしいような気が・・・。
性能はいいかもしれないがあの爆音は日本の住宅環境には厳しい。

書込番号:9877808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/22 11:33(1年以上前)

言葉が足りなかったですね。失礼しました。

シャープの掃除機を音でクレームのきた県営に住んでる方に売って、そのお金で私がダイソンを買ったんです。私の家はボロアパートですが、幸いほとんどフローリングなので、ダイソンに確認したらフローリング、畳は「弱」でOKとの事だったですし、前から欲しかったので購入しました。

確かに以前はダイソンは音が大きいと聞いてましたので、掃除機売場で確認しましたが、他の普通の掃除機と大差ないように思えました。それに私も妻も音より部屋をキレイにしたいので、シャープよりダイソンを選んだのです。

そうは言ってもさんは何の事をおっしゃっているのでしょう?

書込番号:9890420

ナイスクチコミ!0


izac1996さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/22 22:56(1年以上前)

スレ主さんの投稿の句読点の付ける場所がおかしいから、曲解されているようです。
「私の友人の母親が県営住宅にすんでいて、掃除機の音が大きいと苦情がくるとの事で私が買ってしまった、この掃除機・・・」
では、友人の母親ではなくあなたが騒音で苦情を受けているように読み取れます。
「私の友人の母親が県営住宅にすんでいて掃除機の音が大きいと苦情がくるとの事で、私が買ってしまったこの掃除機・・・」
と書くのが正しいかと。

それはさておき、スレ主さんの元の投稿は非常に参考になりました。
住環境的にこの機種を考えていたのですが、もう少し情報を集めてみようと思います。
シャープさんの製品はイメージは良いんだけど、買ってみると「?」な事が多い気がしますねぇ・・・

書込番号:9893391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/07/27 13:36(1年以上前)

紙パックと比べれば手入れは面倒ですね、購入して1ヶ月で洗える部分を全部水洗いしました。
実家の母が新しい掃除機が欲しいと言っていたのですが、さすがに老人宅では使い辛いと思いMC-P900Wに予備の紙パックを2セット付けて送りました。

書込番号:9914456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/27 15:40(1年以上前)

izac1996さん

ご指摘ありがとうございます。
私は頭がよくないもので、。のつける位置がおかしいと友人からもよく指摘されるのです。
気をつけてはいましたが、すいません。

私の書き込みが役に立ったのならよかったです。
ただ、今はもうシャープがかなり安いみたいですし、音はずば抜けて静かなのでフィルター掃除とizac1996さんがおっしゃってたシャープは買ってみると「?」の問題が理解できるなら買ってしまうのもアリだと思ってます。やはり個人や使用環境によって適してる掃除機があるでしょうからね。

書込番号:9914813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/27 15:45(1年以上前)

やはり1ヶ月でですか・・・私は勧められて買ってしまっただけに悔しかったです。

高齢になれば使い方なども複雑なのは避けたいでしょうから、紙パックの方がいいと思います。

書込番号:9914827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/07/27 17:32(1年以上前)

本当に1ヶ月で吸い込み力が殆ど無くなっちゃったのは笑いました。
まあ水洗いすれば復活しますが従来使っていた紙パックでは考えられないことだったので少し驚きです。

書込番号:9915231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件 キレイオン EC-VX200のオーナーキレイオン EC-VX200の満足度5

2009/07/27 17:41(1年以上前)

誤解を招きそうだったので少し使用環境について補足しておきます。

家そのものは普通の広さですが庭が広めで夏場はクーラーを使用せず窓を開けっぱなしにしています。

このためやや土・砂埃が一般家庭、特にマンション等と比べれば多いと思います。

ですからマンションで完全空調の場合は恐らく1ヶ月ごとに水洗いをする必要は無いように思います。

書込番号:9915272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/28 12:24(1年以上前)

アカギタクロウさん

確かに笑えますよね。
自分の時も1ヶ月位でした^^;

シャープに確認したら、2ヶ月に1回フィルター水洗いして下さいって説明書に書いてありますけどって言われたんで聞いてみたら、2ヶ月に1回にしないとフィルターが紙でできている為破けてしまうそうです。アカギタクロウさんも気をつけて下さいね。ちなみに私も1ヶ月で洗いました(笑)

書込番号:9919213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング