『本当に最悪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-J1Xの価格比較
  • VC-J1Xのスペック・仕様
  • VC-J1Xのレビュー
  • VC-J1Xのクチコミ
  • VC-J1Xの画像・動画
  • VC-J1Xのピックアップリスト
  • VC-J1Xのオークション

VC-J1X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月 1日

  • VC-J1Xの価格比較
  • VC-J1Xのスペック・仕様
  • VC-J1Xのレビュー
  • VC-J1Xのクチコミ
  • VC-J1Xの画像・動画
  • VC-J1Xのピックアップリスト
  • VC-J1Xのオークション

『本当に最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-J1X」のクチコミ掲示板に
VC-J1Xを新規書き込みVC-J1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に最悪

2003/01/29 22:36(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-J1X

スレ主 たか5151さん

うちのもさいあく。
何も吸い込めないので買い換えました。
号泣!!高かったのにぃ〜

書込番号:1259910

ナイスクチコミ!0


返信する
怒りMAXさん

2003/09/14 13:29(1年以上前)

もう、東芝商品は買いません。ほんとに最悪

書込番号:1941776

ナイスクチコミ!0


怒りMAXさん

2003/10/13 20:35(1年以上前)

まったく、こんなひどいものを販売するなんて、東芝の企業姿勢を疑いたくなりますよ。

書込番号:2026176

ナイスクチコミ!0


忍耐さん

2004/03/05 14:46(1年以上前)

このサイト、もっと早く知っていればこんな掃除機買ってなかったのに・・・
我慢に我慢を重ね約三年使っています。
コードレスだからなんですか?吸い込む力が弱いのは?
もう限界だ〜!!

書込番号:2548546

ナイスクチコミ!1


ほしいな!さん

2004/04/02 09:10(1年以上前)

私も知っていればこんな最悪な掃除機買いませんでした!!!
詐欺か!?言うくらい吸いません!!何だコレ??
忍耐さんと同じ位使っています。
発売したばかりで4万円位で買いました。
前の古〜い掃除機の方が良かったなぁ〜。。

書込番号:2657023

ナイスクチコミ!0


UTTAN NAGITANさん

2005/03/07 17:18(1年以上前)

私も5年ほど前に、東芝の排気ゼロタイプを買いました。  
排気が出ないので、赤ちゃんの部屋も安心なんて、とんでもないですね。
全然吸い込まなくて、床にお米をこぼしたので、吸い込もうとしたら、全然吸わないし〜。 
メーカーに質問したら、「このタイプはこんなもんです」だって。 
「付属品スイッチだと吸いが強くなりますが、排気が出ます。」って、排気ゼロの意味がないよ。
5万もしたのに.... 
この5年だましだまし使ってましたが、この口コミを見て、ナショナルの紙パックタイプにしました。
サイクロンより、手入れも楽だし、吸引力も強いし、絨毯も床も超きれいになりました。
ゴミ信号も付いてて、とてもいいですヨ。

書込番号:4035157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-J1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に最悪!! 0 2005/03/07 23:13:33
何これ〜。 0 2005/01/03 15:37:53
本当に最悪 5 2005/03/07 17:18:30
最悪も最悪!! 4 2004/05/20 13:04:57
使用時間が短縮してきてるのですが。。。 1 2002/09/26 15:03:35
わからなぁ〜い>< 2 2002/09/25 10:41:13
個人的には旧式買っといて良かったかな? 0 2002/04/10 19:19:17
これはとても高いおもちゃ 0 2002/01/20 21:35:03
やっぱり使い物にならないと思う 3 2001/12/07 12:06:08
スポンジの水洗い 2 2001/10/05 10:22:33

「東芝 > VC-J1X」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

VC-J1X
東芝

VC-J1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月 1日

VC-J1Xをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング