『最悪の掃除機』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

クワイエ VC-1000X

運転音49dBの静音設計のサイクロン式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション

クワイエ VC-1000X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

『最悪の掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-1000X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-1000Xを新規書き込みクワイエ VC-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪の掃除機

2010/11/30 13:40(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

クチコミ投稿数:2件

2008年3月、当時7万円で購入。ほどなくてピーピー鳴って動作しなくなってしまいましたが、コンセントを入れ直したり、ふたを閉め直したりしてご機嫌を取りながら使っていました。が、イライラも限界も達し東芝に相談したところメーカー保証期間の1年を半年ほど過ぎていましたが、本体を交換してくれました。メーカー側は認めませんでしたが、本体を見ることなくすぐに交換対応になったことからして初期不良のある機種なのかな?という印象でした。

しかし、交換掃除機もほどなくて全く同じ状況になり現在に至っています。修理相談をしたところ見てみないと何ともわからないということでとりあえず修理に出しますが、修理ではなく他に機種に交換して欲しいと思っています。可能でしょうかね?

目ズまりしても中まで水洗いできるので、、、ということでダイソンより高かったのですが購入を決めたのに、失敗でした。

今も売っているのかわかりませんが、これから購入を検討している方はオススメしません。

書込番号:12299496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/30 13:49(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:12299528

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/30 13:58(1年以上前)

こんにちは
お求めになってからここで書き込みをなさるより、買う前にここの評価を参考にしましょう。
既に15人の方が評価2ポイント台をつけています。
他に4.5ポイント台の機種が沢山あります。
お店とご相談されてください。

書込番号:12299552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/30 18:50(1年以上前)

正常に修理完了しましてそれでもおかしくなったら廃棄して、紙パック方式で600Wクラスの吸引力のあるの購入しましょう。

書込番号:12300444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/11/30 20:30(1年以上前)

次回からは事前に評価を確認してから購入します。ありがとうございました。

書込番号:12300912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一度もトラブルなし 4 2012/11/03 12:17:59
最悪の掃除機 4 2010/11/30 20:30:17
東芝クリーナ1000x 2 2010/10/11 21:29:05
最悪の買い物でした 0 2010/08/12 15:45:30
良好です 3 2009/11/29 23:13:22
何故、批判が多いのか分からない? 0 2009/09/12 2:15:05
最悪でした! 5 2009/08/17 11:20:10
本当に最悪の掃除機です 4 2010/10/10 19:29:30
ちゃんと修理できてるか不安です。 1 2010/10/10 19:33:57
交換してもらいました 0 2008/10/09 9:02:41

「東芝 > クワイエ VC-1000X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-1000X
東芝

クワイエ VC-1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

クワイエ VC-1000Xをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング