『最悪でした!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

クワイエ VC-1000X

運転音49dBの静音設計のサイクロン式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション

クワイエ VC-1000X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • クワイエ VC-1000Xの価格比較
  • クワイエ VC-1000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-1000Xのレビュー
  • クワイエ VC-1000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-1000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-1000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-1000Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

『最悪でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-1000X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-1000Xを新規書き込みクワイエ VC-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪でした!

2009/07/02 15:00(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-1000X

クチコミ投稿数:2件

こんなにも最悪な掃除機とであったなんて・・・
高価なものは内容も伴うと思って買ったのが失敗でした。

違う機種にでも交換してもらいたいです。(涙)

書込番号:9791520

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/02 15:19(1年以上前)

こんにちは
それは残念でしたね。
高価な掃除機でしたのに。
そのためにもここの評価をお求めの前に参考にすべきだったですね。
幸い、ここ2,3年はここのお陰で買い物の失敗がありません。

書込番号:9791561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/02 21:47(1年以上前)

何がどう最悪か書きましょ。

書込番号:9793115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 クワイエ VC-1000Xの満足度1

2009/07/29 09:19(1年以上前)

これだけ評価が悪い、掃除機も珍しいですね。ここの書き込みを見ないで、買って後悔されてる方は、根気よく販売店と交渉するといいですよ。僕も、ここを見ないで購入して失敗した愚か者ですが....。 ここの書き込みをみて怒りが込み上げてきました。、ピーピー鳴ってすぐ止まる症状は、自分の掃除機だけじゃない! とわかった途端、まず東芝に電話してから販売店に電話して、持って行きました。 メーカー保証期間内ってこともあり、ネットでの評価など、欠陥に近い商品と言うことを説明し、なおかつ東芝のお客様相談室の方も、この掃除機に関しては、苦情が多いことを認めた為、そのことも販売店に報告し、違う機種に変更を前提で話しました。 ここの書き込みにある、VC-2000Xへの交換は、厳しいようです。追い金が発生します(笑)

シャープの キレイオン EC-VX200にでも交換してもらうつもりです。

  

書込番号:9923628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/17 00:11(1年以上前)

差額がでるんなら追金払うのは当然
ごね得狙いはダメですよ

第2の東芝クレーマー事件にならないことを願います

書込番号:10008766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 クワイエ VC-1000Xの満足度1

2009/08/17 11:20(1年以上前)

最終的に、シャープの キレイオン EC-VX200に交換してもらいました。販売店の方から、同じメーカーでは納得してもらえないと思うので、他メーカーで....と言っていただき、パナソニックでもいいですよ!など 対応していただきました。 
クレマーと言うより、この機種が悪すぎたってことでしょう。この販売店では、すでに VC-1000Xの販売もやめていました。
シャープに交換してもらって、結構経ちますが、快適です。止まらないですし...笑 

 ちなみに、テレビはレグザを購入して満足しています。メーカーと言うより、その機種ごとに評価や、不具合も違いますから、 これからはよーく検討して購入しなきゃダメですね。 電化製品で、今回のようなことは初めてだったので、勉強になりました。

書込番号:10009997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一度もトラブルなし 4 2012/11/03 12:17:59
最悪の掃除機 4 2010/11/30 20:30:17
東芝クリーナ1000x 2 2010/10/11 21:29:05
最悪の買い物でした 0 2010/08/12 15:45:30
良好です 3 2009/11/29 23:13:22
何故、批判が多いのか分からない? 0 2009/09/12 2:15:05
最悪でした! 5 2009/08/17 11:20:10
本当に最悪の掃除機です 4 2010/10/10 19:29:30
ちゃんと修理できてるか不安です。 1 2010/10/10 19:33:57
交換してもらいました 0 2008/10/09 9:02:41

「東芝 > クワイエ VC-1000X」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-1000X
東芝

クワイエ VC-1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

クワイエ VC-1000Xをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング