『乾燥中に水が漏れてくる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:1kg 幅x高さx奥行き:260x470x365mm リサイクラー MS-N22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション

リサイクラー MS-N22ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • リサイクラー MS-N22の価格比較
  • リサイクラー MS-N22のスペック・仕様
  • リサイクラー MS-N22のレビュー
  • リサイクラー MS-N22のクチコミ
  • リサイクラー MS-N22の画像・動画
  • リサイクラー MS-N22のピックアップリスト
  • リサイクラー MS-N22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

『乾燥中に水が漏れてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「リサイクラー MS-N22」のクチコミ掲示板に
リサイクラー MS-N22を新規書き込みリサイクラー MS-N22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥中に水が漏れてくる

2008/07/13 09:35(1年以上前)


生ごみ処理機 > ナショナル > リサイクラー MS-N22

クチコミ投稿数:238件

約2年位、問題なく使って来ましたが、最近乾燥が終わった後、蓋を開けてみると、ヒータカバー周辺から水がタラタラを漏れてくるようになりました。
ヒータカバーにゴミが溜まっていたので、掃除したのですが、それでも改善しません。

生ごみは、水切りしてから、多少水分は残っている状態で投入していますが、今までは水が漏れませんでした。

どなたか似たような症状を経験された方、いらっしゃいましたら、どう対処されたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:8070640

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 01:13(1年以上前)

我が家と、試用期間も症状も、ほぼ同じ状態です。が、他に、においもひどくなっていませんか?
あまりのにおいに我慢ができなくて、修理を依頼したところ、蓋が新しくなって帰ってきました。
でも、なかなか開かないし、力いっぱい押さえないと閉まらないし、生ごみを処理するとまだ臭いし、水はたれるし、また修理依頼しようと、思っているところです。
蓋じゃなければ、どこが悪いんでしょう…?直るものなんでしょうか?
とても、気に入っていた家電なので、ショックです。

書込番号:8293139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2008/09/03 02:47(1年以上前)

うちも修理に出して、蓋交換され、正常に動作するようになりました。
保証期間は過ぎてましたが、無償修理だったので、メーカ承知済みの不具合だったのかも知れませんね。
上位機種「リサイクラー MS-N48」の書込みでも、同様の現象は数多く発生している様に見受けられますね。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/21362010050/
なお水漏れしていた時は、臭いもきつかったです。

ぽん・ともさんもくじけずに修理に出された方がいいと思います。

書込番号:8293362

ナイスクチコミ!3


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/13 22:24(1年以上前)

我が家のも期間も症状も同じで
無償修理でした。

ヤマダ電機修理手数料2000円はかかりましたが。

書込番号:8636650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 01:48(1年以上前)

我が家は、2回も修理に出したのに、結局臭いままだし、水も垂れます。メーカーに電話して引取りに来てもらいました。手を尽くしてくれたようでしたし、2回とも無料で対応してくれたけど、変化なしです。最近は、台所で置物になっています。やっぱり、もう一度、修理依頼してみようかな・・・?

書込番号:8710603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リサイクラー MS-N22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リサイクラー MS-N22
ナショナル

リサイクラー MS-N22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

リサイクラー MS-N22をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング