『掃除について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN50GRPの価格比較
  • うるるとさらら AN50GRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN50GRPのレビュー
  • うるるとさらら AN50GRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN50GRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN50GRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN50GRPのオークション

うるるとさらら AN50GRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月15日

  • うるるとさらら AN50GRPの価格比較
  • うるるとさらら AN50GRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN50GRPのレビュー
  • うるるとさらら AN50GRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN50GRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN50GRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN50GRPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN50GRP

『掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN50GRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN50GRPを新規書き込みうるるとさらら AN50GRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除について

2006/08/09 10:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN50GRP

スレ主 hirasyainさん
クチコミ投稿数:32件 うるるとさらら AN50GRPのオーナーうるるとさらら AN50GRPの満足度5

取り扱い説明書には、「340時間でフィルター掃除、1800時間で、ストリーマ掃除」とあります。皆さんは実際どのくらいの頻度で、掃除されてますか?掃除の時のコツみたいなものってありますか?よろしかったら、教えて下さい。

書込番号:5330765

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/10 07:13(1年以上前)

フィルター掃除は2週間に一度ですね。
ストリーマ掃除と言うのは・・・私ははじめて聞きました。

書込番号:5333413

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirasyainさん
クチコミ投稿数:32件 うるるとさらら AN50GRPのオーナーうるるとさらら AN50GRPの満足度5

2006/08/10 09:08(1年以上前)

ええ〜、そんなに細かいスパンでやってらっしゃる

んですか!!


でも確かにダイキンのホームページにいくと、フィルター

の清掃は2週間に一度行ってとなっていました。

なるほど、そのくらいでやった方がいいんですね〜。

ストリーマは、「ストリーマというユニットで放電して、花粉

やダニなどのアレル物質だけでなく、ディーゼル粉塵や排ガス

などがアレル物質に結びついたヘビーアレルまで高速除去しま

す。」

とあります。


ウチのエアコンも、そろそろフィルター清掃しますか。

書込番号:5333557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/10 17:16(1年以上前)

2週間に一度というのは、メーカー推奨ですね。
フィルター掃除をこまめに行うことで省エネにつながるということです。

私?私はほとんどやったことがありませ〜ん(笑)

書込番号:5334431

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirasyainさん
クチコミ投稿数:32件 うるるとさらら AN50GRPのオーナーうるるとさらら AN50GRPの満足度5

2006/08/10 20:31(1年以上前)

そうですよね〜。2週間に1回って、頻度としてかなり

多いですもんね。

ウチは8月が終わったら、やってみようかな?




書込番号:5334825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるるとさらら AN50GRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいモデルの発売時期は? 2 2006/11/22 2:48:46
すごいランクアップですね〜 0 2006/11/10 13:34:38
電気代の実際のところ 0 2006/08/26 2:57:08
エアコンの購入について 3 2006/08/13 10:24:09
室外機について 2 2006/08/09 23:04:55
掃除について 4 2006/08/10 20:31:33
さらら使えねー>< 7 2007/03/12 18:58:06
思わず買っちゃいました>< 1 2006/08/01 22:20:33
買いました 2 2006/08/09 11:47:44

「ダイキン > うるるとさらら AN50GRP」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN50GRP
ダイキン

うるるとさらら AN50GRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月15日

うるるとさらら AN50GRPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング