『マンションに設置できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN63JRPの価格比較
  • うるるとさらら AN63JRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN63JRPのレビュー
  • うるるとさらら AN63JRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN63JRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN63JRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN63JRPのオークション

うるるとさらら AN63JRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • うるるとさらら AN63JRPの価格比較
  • うるるとさらら AN63JRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN63JRPのレビュー
  • うるるとさらら AN63JRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN63JRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN63JRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN63JRPのオークション

『マンションに設置できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN63JRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN63JRPを新規書き込みうるるとさらら AN63JRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マンションに設置できないのでしょうか?

2008/03/05 20:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN63JRP

クチコミ投稿数:21件

この機種に惹かれているのですが、
マンションに設置できるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7489509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/05 21:48(1年以上前)

>マンションに設置できるのでしょうか?

一般論なら、もちろん可能だ。
ただし、オタクのマンションに設置できるかどうかは知らん。

ダイキンに設置条件を聞き、
マンション建築業者にその条件を満たしているか聞きなさい。

書込番号:7489934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/05 22:25(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん、
ご指摘ありがとうございます。
早速、そのように対応します。

書込番号:7490203

ナイスクチコミ!0


tibimaruさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/06 23:44(1年以上前)

私はマンションですが設置できてますよ。

ただ、うるさらは室外機かなり大きいです。
うちの場合はベランダが狭いので洗濯物を干す場所が狭くなりました。
ベランダが広いか1Fに住んでいて地面に置ける場合は問題ないと思いますが。

あとは、当たり前ですがホースを通す穴が室外機を置く場所に
一番近い部屋に付いていれば大丈夫です。

書込番号:7640312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/04/07 08:28(1年以上前)

tibimaruさん。
コメントありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:7641293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/08 23:55(1年以上前)

>うるさらは室外機かなり大きいです。

大きいっていたって、高さが8cmくらい高いだけだ。
それよりうるさらは配管太いし室内機が重いから嫌がるよ。


書込番号:7649205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/04/12 17:06(1年以上前)

アート引越センターで引越に合わせて調達してもらいました。
設置、コンセント変更など含めて、249,000円でした。

書込番号:7663942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN63JRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ 1 2009/03/07 20:18:55
AN50JRPとS50JTRXPってまったく同じ? 1 2008/09/19 19:57:55
エアパージについて 12 2008/07/30 19:57:29
安値 0 2008/03/30 22:30:21
マンションに設置できないのでしょうか? 6 2008/04/12 17:06:45

「ダイキン > うるるとさらら AN63JRP」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN63JRP
ダイキン

うるるとさらら AN63JRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

うるるとさらら AN63JRPをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング