『AS-N28R』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nシリーズ AS-N28Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N28Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N28Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N28Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N28Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N28Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N28Rのオークション

Nシリーズ AS-N28R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • Nシリーズ AS-N28Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N28Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N28Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N28Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N28Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N28Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N28Rのオークション

『AS-N28R』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nシリーズ AS-N28R」のクチコミ掲示板に
Nシリーズ AS-N28Rを新規書き込みNシリーズ AS-N28Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AS-N28R

2006/05/13 15:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N28R

クチコミ投稿数:1件

13年ほど間前購入したダイキンF253TXが壊れました。
省エネ120%で割合安かった富士通ゼネラルAS-N28RWを購入しました。
地元の電器店で交渉の結果、全てで115,000円(税込)です。(エアコン本体・標準取付工事代・5年間無料保証・壊れたダイキン分のリサイクル料と取り外し料)
現場で工事の結果、コンセント交換(15A→20A)が発生したので+2,000円が別途になりました。
こんなものだったのでしょうか?

書込番号:5074937

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/15 00:00(1年以上前)

II型コンセントからIL型コンセントへの変更に伴う料金としては妥当な金額だと思います。
コンセント本体の料金と、工事する方の技術料ですから
決して高い金額ではないでしょう。

実際私もやってもらったことありますがやはり¥2,000でした。

本体については、価格.comの金額よりは安そうですね、とだけ。

書込番号:5079717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/05/07 15:47(1年以上前)

購入しました。設置工事費込みで、76800円でした。量販店です。いい買い物したとおもいます。

書込番号:6311672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/30 00:49(1年以上前)

↑よかったらどちらのお店か教えていただけますか?

書込番号:6485803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N28R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nシリーズ AS-N28R
富士通ゼネラル

Nシリーズ AS-N28R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

Nシリーズ AS-N28Rをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング