『工事費込みで89800円で買えました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40S2のオークション

ノクリア AS-Z40S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z40S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40S2のオークション


「ノクリア AS-Z40S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40S2を新規書き込みノクリア AS-Z40S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

工事費込みで89800円で買えました。

2008/06/24 13:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40S2

スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

ヤマダ電機で台数限定で工事費込み89800円です。Z50S2が99800円です。
かなり安くなっているので買う機会だと思います。

書込番号:7983388

ナイスクチコミ!0


返信する
MK1518さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/25 13:42(1年以上前)

それってすごく安いと思うのですが、どちらでご購入されたか教えて頂けませんか?
ちなみにラビなんばではもう置いていないと言われました。
この型で探していますが、もうほとんどのお店で在庫は無いみたいです。

書込番号:7987725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/25 15:27(1年以上前)

店の奥にある端末でどの配送センターに在庫があるか調べてもらえるはずですよ。

書込番号:7987953

ナイスクチコミ!1


スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/25 15:44(1年以上前)

ラビ新橋生活感です。オープンセールでやっています。50台限定です。

書込番号:7987991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 21:33(1年以上前)

さっき、同じ値段(89800円)で2台購入しました。ヤマダ ラビ高崎店です。1000円のオープニング割引券も使えて、来店ポイントも50回になりました。10台限定みたいで、でも、まだ7台ぶんあったような。

書込番号:8091306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z40S2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング