『ジャスコは送料かかりますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション

Eシリーズ AS-E25S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション


「Eシリーズ AS-E25S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E25Sを新規書き込みEシリーズ AS-E25Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャスコは送料かかりますか?

2007/07/13 23:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S

スレ主 muugogoさん
クチコミ投稿数:8件

機種についてではなく、お店に関する質問でごめんなさい。

わたくし近所にジャスコがないのでほとんど利用した事がないのですが
こちらで拝見していると
・コジマで買った
・ジャスコで買った
で、特価が多いようなので
今、ジャスコのwebチラシを見ていたら明日から三連休の売り出しで
Eシリーズの28Sが安かったのです。
ジャスコの家電は送料はかかるのでしょうか?
工事費は別途一万円と記載されていますが送料がわかりません。
また限定10台となっている場合
朝9時開店だとしたら並んで買うほどでないとダメですか?
それほど焦らなくても大丈夫でしょうか?

いつもポイントに釣られてあまり安くなくてもヨドバシなどで買ってしまい
恥かしながら開店前にならんだり限定台数の商品を買った事がないのです。
送料がなければ明日九時に行ってみようと思ってます、
ご存知の方、教えて下さい!
 ちなみに行くのは江東区南砂店です。

書込番号:6531033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/07/14 00:42(1年以上前)

送料は、かからないわよ。
エアコン工事費の中に含まれてたとおもうわ。

書込番号:6531456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/14 08:41(1年以上前)

ジャスコにエアコン目当てで行く人は少ないでしょうから
ならばなくても大丈夫だと思います。

エアコン本体+工事費(+リサイクル料+収集運搬料)
これが一般的でしょう。
ジャスコだったら
これに、お店から家庭までの配達料(¥1,000〜2,000)がかかります。
家からお店までどれくらいの距離なのかにもよるとおもいますが。
(エアコンの場合はかからないのかな?冷蔵庫とかだと配達料いくら、とか表示があったと思うので。)

一応価格交渉の余地はあるかもしれませんので
まけてくれない?と話をしてみるのはありかもしれません。
(ジャスコで交渉したあと、他のお店で交渉してみて、どっちが安いかと判断してもいいかもしれません。ジャスコが本命なら、他のお店で交渉したあとにジャスコで交渉してみてもいいかもしれません。)

配達料・・・お店から家庭まで
収集運搬料・・・リサイクル家電をリサイクルセンターまで運ぶための運賃。

配達料は取らないけど(配達料込みで売っているから?)収集運搬料はいただきますというお店もあります。

書込番号:6532251

ナイスクチコミ!2


スレ主 muugogoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/17 11:59(1年以上前)

紅の紋章さん
みなみだよさん

ありがとうございました。
結局、家の近所のオリンピックの売り出しでもE28Sがあり、
価格はどちらも\49800でジャスコが工事費\10000、オリンピックが\12600
ジャスコのほうが少し安かったのですが
近所のオリンピックで購入してしまいました。
夕方にジャスコにも行ってみましたが
そうそう売り切れるものではないのですね^^;まだありました。
肝心の送料がどうだったか、確認し忘れましたが
教えて頂いた通り冷蔵庫配送は送料表があり近隣区で\1900でした。


書込番号:6545230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E25S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E25S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E25Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング