『取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

Eシリーズ AS-E22S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

『取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Sを新規書き込みEシリーズ AS-E22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けられますか?

2008/05/17 18:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S

クチコミ投稿数:3件

引っ越しをしてやっとカーテンレールをつけてもらって気づいたのですが、
天井の下の枠(3.5cm)?の下からカーテンレールまでの幅が29cmでした。


     天井
============天井からの枠みたいなもの(3.5cm)
|       ↑
|      29p
|       ↓
|        _________カーテンレール
|        |_________窓枠     
| ←62p→ |
|        |

カーテンレールの左側の幅が62cmだから
この場所にはまるエアコンはないだろうし、右側は物理的に無理な状況です。


このカーテンレールの上に高さが25cmのノクリアつけられるでしょうか?
上下に余裕持たないとだめと聞いたことがあるし、
吹き出し口のすぐ下にカーテンレールじゃダメなんでしょうか??

もしほかにつけられるような機種があれば教えてください。
お願いします。

書込番号:7819698

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/17 22:00(1年以上前)

たぶんつけられると思うけど
現場を見ていないので
電気屋さんとの相談かなぁ・・・

左側の壁はどうなっていますか?
左側の壁に取り付けて
エアコンの右側から配管を出す、という形も取れなくはないかと・・・。

書込番号:7820700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/18 12:03(1年以上前)

みなみだよ さん、ありがとうございます。

左側は壁の向こうに部屋があります。

部屋の写真持っていって、電気屋さんにも相談したいと思います。
設置の可能性があってよかったです^^

書込番号:7823173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/18 15:22(1年以上前)

配管って
エアコンの後ろからしか出せないと思ってはいませんか?

エアコンの真後ろ(つまり裏)から室外へと出す。
いったんエアコンの左側に出してから、それから室外へと出す。
いったんエアコンの右側から出してそれから室外へと出す。
いったんエアコンの、左下から出してからそれから室外へと出す。
いったんエアコンの右下から出してからそれから室外へと出す。

など、いろんな箇所から配管は出せます。
なので、私の提案した、右側から出すという方法は
左側の壁にエアコンが設置できるなら可能ということになるわけですね。

左側の壁の後ろに部屋があったとしても
左側の壁に、エアコンの取り付けスペースがあれば
エアコンの右側にいったん出してから、それから室外へと出せるだろうと思います。

左側の壁の後ろに部屋があるということで
左側の壁には取り付けできないというわけではないんです。
(真後ろからしか、配管は外に出せないという思い込みだと、左側の壁には取り付けできない、と決め付けちゃいますが・・・)

まぁ、どこに設置するかなど
現場判断で何とかなるかなぁと思うので
みてもらうのがいいと思います。

書込番号:7823814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 00:29(1年以上前)

みなみだよ さん
ありがとうございます。

電気屋さんに壁の設置で大丈夫か確認してみたいと思います。
壁の強度も心配なのでそれもきいてみたいと思います。

どうにかすればこの部屋に設置ができることがわかっただけでも
よかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:7856226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/26 22:06(1年以上前)

賃貸じゃないんだろ?
賃貸だと変なところにエアコン付けると
出る時大変だからな。

書込番号:7859290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E22Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング