『ヤマダ敗北宣言!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のオークション

『ヤマダ敗北宣言!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ敗北宣言!

2008/08/05 01:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2

クチコミ投稿数:98件

この機種に絞って近隣の量販店を見ており、
ヤマダ電機テックランド向ヶ丘店で聞いたところ、
17.7万(取り付け、取り外し 外化粧カバー2m込み)+2500P
で、もうちょい引けないのか聞いてみたら
店長でもどの店員でもこの値段だそうで
近隣でもう少し安い所も有るみたいって言ったら
うちはこれが限度、
うちより安いならそっちで買ったほうが良いと言われた。
http://www.cyzo.com/2008/05/post_592.html
によると、
「エリア内であれば、他店のほうが提示価格が安い限り、原価までは値引きます。原価以下は、不当廉売になるのでできません。」
とある。
となると、この機種はヤマダではこれ以上安くならないという事なのだろうか?

少し足を伸ばして、港北のセキド行った方が安かった
エリア外かも知れないけど、宮前区民はセンター北辺りまでは十分、生活圏内なんだが・・・

書込番号:8169806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2の満足度5

2008/08/05 22:46(1年以上前)

そうですね!!ヤマダの社員も他社にまけるとぼやいていました・・

結局私はジョーシンにて一発回答155650円(すべて取り付け・・撤去・電圧切り替え・化粧カバー・5年間保障込み込み)そして11000ポイント還元でしたので14万円代で買えましたよ!

書込番号:8173127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/06 00:36(1年以上前)

ヤマダの原価って
仕入原価のことじゃないぞ。
”原価割れ”=あらかじめその店で決められてる利益率を下廻らない販売価格のことだ。

ちなみにLABIは対抗店だから採算度外視的な”原価”を設定してる。
郊外店はLABIなどの赤字を埋めるのに利益を求められてるから本部から高めの”原価”を設定させられている。

書込番号:8173811

ナイスクチコミ!1


江戸やさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 17:06(1年以上前)

先日K's電気に行ったら、日立は生産調整が仇になって
メーカー側に現在この機種の在庫が無い、ということを言われました。
その店では9月にならないと入荷しない、と言われ、じゃあ
ノクリアしかないかなあ。。。なんて思ってましたが、
在庫を持っているお店もあるのですね。14万円台で買われた
方もいらっしゃるようですから私も再度在庫をもっているお店を
あたって交渉したいと思います。

書込番号:8183713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング