


エアコン・クーラー > 三菱電機 > MSZ-WX40JS


ヤ○ダ電気さんで124,000円(税別)で購入することが出来ました。担当の方はいろいろがんばって下さったようで、感謝しております。
書込番号:959030
0点


2002/09/23 01:59(1年以上前)
うぅ安いですねぇ。
私は8月前半にしょうがなく急ぎの買い替えだったんですが、総額で17万越えでした…。
お掃除用のキットとか、取り替えようのフィルターは店員さんが顔を覚えているうちに買っておくといいかもしれません。探すとなかなかなくて結局近所の電気店で取り寄せになり、高くつきます。 …やすいなぁ…
書込番号:959556
0点


2002/09/24 21:36(1年以上前)
安いですね。
私は名古屋在住ですが、どちらの地域のお店ですか?
標準工事(取付、撤去、リサイクル、運搬)込みでしょうか?
書込番号:963056
1点



2002/09/24 22:20(1年以上前)
取付けは二万で撤去とリサイクルはなしです。税込みで総額151,200円でした。
書込番号:963184
0点


「三菱電機 > MSZ-WX40JS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2002/10/17 13:55:15 |
![]() ![]() |
3 | 2002/09/24 22:20:30 |
![]() ![]() |
4 | 2002/10/13 1:14:47 |
![]() ![]() |
1 | 2002/07/31 5:06:13 |
![]() ![]() |
4 | 2002/08/26 14:34:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





