『千葉県某所のコジマで・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sのオークション

『千葉県某所のコジマで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

千葉県某所のコジマで・・・

2008/06/16 15:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S

スレ主 よたこさん
クチコミ投稿数:4件

標準工事費込・化粧カバー2m付で、168,000円でゲットしました♪
取り付けはこれからですが、価格的にはかなり満足です!

書込番号:7947970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/17 02:59(1年以上前)

>千葉県某所のコジマで・・・

て某所て何所?それ書かないと意味無し

ただ買ったて言う報告だけ

日記に書いたら

書込番号:7951059

ナイスクチコミ!0


スレ主 よたこさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 09:14(1年以上前)

取付工事がこれからなので、店舗名まで書いたら、
誰が書きこんだか、
詳細が店の方にバレますので控えます。
そんな情報どうでもいいと思われる方はスルーして下さい。

他に競合店が多そうな所にある千葉県のコジマがお近くの方は、
この価格を目安にしてもらえれば、なんて思ってます。
ちなみに10年保証付です。

書込番号:7951615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/17 16:10(1年以上前)

>そんな情報どうでもいいと思われる方はスルーして下さい。

ただ買いました報告で買った店舗は言えないですけど×00000円で買いました

なんて何の情報にも成らないことを皆書き込みはじめたら収集が付かなくなる

>取付工事がこれからなので、店舗名まで書いたら、誰が書きこんだか、
詳細が店の方にバレますので控えます。

なら書かなきゃ良い

ハ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7952693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/06/21 21:40(1年以上前)

よこたさんの情報は私にとってとても貴重で参考になりました!

なかなか店名までは挙げられないとおもいます、なぜなら今後もその店員さんに
お世話になることも考えられるからです!(私も同じです)

頑張った金額を載せて頂けるだけでも、その金額がおおよその基準になるからです

私もよこたさんの金額をヒントに交渉することができました
ありがとうございました!

書込番号:7971108

ナイスクチコミ!0


スレ主 よたこさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/22 18:26(1年以上前)

>ちびすけチンさん

お役に立てたようでうれしいです!

もう価格交渉した時のほとぼりが冷めている頃だと
思いますので(笑)、今さらながら付記しますが、
私はやみくもに値切り交渉したわけではなく、
以前ビックカメラの有楽町店で、この機種が
「\205,800・20%ポイント還元・工事費込・化粧カバー代別(\6,000〜)」
となっていたのをメモしていたので、
その金額を目安に交渉しました。

その後、あちこちの電機屋に価格調査に行きましたが、
直近ではビックが最安値だったように思います。

ちなみに、コジマの前に行ったヤマダでは、ビックを引き合いに出しても
ポイント無で18万ちょっとが最安と言われました。。

ビックで交渉してもよかったんですが、私にとっては
家の近隣にある店舗の方が、いざという時
利便性が高いと感じたので、コジマで購入しました。
結果的には、いい買い物ができて満足です♪

書込番号:7975246

ナイスクチコミ!0


セタさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/24 14:16(1年以上前)

なるほど、価格情報ありがとうございます。
アラシにはいちいち反応せずスルーでいいですよ。

書込番号:8121160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン二台、購入したいのですが? 11 2009/11/06 11:54:37
電気工事してもらったけど? 2 2009/01/08 21:13:03
本日予約 7 2009/01/05 19:18:59
「空気清浄」と「換気」機能について 4 2008/12/13 14:20:12
買い替えで迷っています。 8 2008/12/24 10:58:18
買いました。 12 2008/12/10 20:10:31
いよいよ購入するゾ〜 0 2008/10/25 11:51:01
エアコンのお掃除について 4 2008/10/07 20:59:13
買いました! 0 2008/09/29 1:32:07
エアコン取り付けの件 4 2008/09/29 23:32:33

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW408Sをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング