『スペック欄にフィルターお掃除に〇がない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-22RKXの価格比較
  • CS-22RKXのスペック・仕様
  • CS-22RKXのレビュー
  • CS-22RKXのクチコミ
  • CS-22RKXの画像・動画
  • CS-22RKXのピックアップリスト
  • CS-22RKXのオークション

CS-22RKXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-22RKXの価格比較
  • CS-22RKXのスペック・仕様
  • CS-22RKXのレビュー
  • CS-22RKXのクチコミ
  • CS-22RKXの画像・動画
  • CS-22RKXのピックアップリスト
  • CS-22RKXのオークション


「CS-22RKX」のクチコミ掲示板に
CS-22RKXを新規書き込みCS-22RKXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スペック欄にフィルターお掃除に〇がない

2020/07/04 10:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-22RKX

なのに、フィルター自動おそうじがついてるとメーカーには書いてあり
違うのではないでしょうか?

間違ってると思ったのですが、スペック欄にお掃除機能がついてると確認するには
他にどこを見ればよかったのでしょうか。
CS-22RKX、CS-40RKX2の2台を使用しています。

書込番号:23510845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/04 10:46(1年以上前)

スペック欄っていうのが価格コムの“スペック詳細”ってやつのことだったら、ぶっちゃけよく間違ってるからこれが完璧な情報だとは思わないほうがいいよ

メーカーの情報が一番正しいので、サイトを見る、説明書をDLして見る、あと家電って販売ルートによって同じ商品でも型番が違ってて一般販売用じゃないやつ(設備メーカー用とか)はサイトに詳細情報載ってないとかあるんで、そういう商品だったら一般販売用の型番を探してそっちで調べるとかの方が確実だろうね

書込番号:23510881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2020/07/04 11:14(1年以上前)

どうなるさんに座布団一枚。

書込番号:23510951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/07/05 05:20(1年以上前)

>ラフランスのゆとりさん
こんにちは。

ここにお掃除ロボットと記載があります。
https://panasonic.jp/aircon/p-db/CS-22RKXS_spec.html

こちらで利用条件に同意すれば取説がダウンロードできます。
https://panasonic.jp/aircon/p-db/CS-22RKXS_manualdl.html
P20にフィルターお掃除運転について記載があります。

書込番号:23512821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-22RKX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-22RKX
パナソニック

CS-22RKX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-22RKXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング