『購入実績』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-50RKX2の価格比較
  • CS-50RKX2のスペック・仕様
  • CS-50RKX2のレビュー
  • CS-50RKX2のクチコミ
  • CS-50RKX2の画像・動画
  • CS-50RKX2のピックアップリスト
  • CS-50RKX2のオークション

CS-50RKX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-50RKX2の価格比較
  • CS-50RKX2のスペック・仕様
  • CS-50RKX2のレビュー
  • CS-50RKX2のクチコミ
  • CS-50RKX2の画像・動画
  • CS-50RKX2のピックアップリスト
  • CS-50RKX2のオークション


「CS-50RKX2」のクチコミ掲示板に
CS-50RKX2を新規書き込みCS-50RKX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入実績

2010/02/07 01:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-50RKX2

クチコミ投稿数:6件

ヤマダで171700円で購入しました。

書込番号:10898827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 01:10(1年以上前)

愛知岡崎のヤマダです。

書込番号:10898842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/09 07:00(1年以上前)

工事代金込みの価格でしょうか?
またポイントは何%付きましたか?

書込番号:10910127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/14 22:19(1年以上前)

工事費込みです。ポイントはなしです。

書込番号:10942229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-50RKX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面パネルの開け方 (^^ゞ 1 2014/06/19 8:03:28
ルーバー部分の汚れ 2 2011/08/27 12:30:17
エアコン内部のよごれ 3 2011/07/13 23:47:50
すぐに停止します 9 2011/02/16 20:31:20
購入 0 2010/03/23 9:43:42
幅870mmに設置できますか? 10 2010/03/12 22:28:33
サイズについて 3 2010/03/04 12:49:11
160,000円 1 2010/02/15 21:08:39
購入実績 3 2010/02/14 22:19:04
今の最安値は 2 2010/01/12 10:09:05

「パナソニック > CS-50RKX2」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

CS-50RKX2
パナソニック

CS-50RKX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-50RKX2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング