『宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AXシリーズ CS-AX226Aの価格比較
  • AXシリーズ CS-AX226Aのスペック・仕様
  • AXシリーズ CS-AX226Aのレビュー
  • AXシリーズ CS-AX226Aのクチコミ
  • AXシリーズ CS-AX226Aの画像・動画
  • AXシリーズ CS-AX226Aのピックアップリスト
  • AXシリーズ CS-AX226Aのオークション

AXシリーズ CS-AX226Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • AXシリーズ CS-AX226Aの価格比較
  • AXシリーズ CS-AX226Aのスペック・仕様
  • AXシリーズ CS-AX226Aのレビュー
  • AXシリーズ CS-AX226Aのクチコミ
  • AXシリーズ CS-AX226Aの画像・動画
  • AXシリーズ CS-AX226Aのピックアップリスト
  • AXシリーズ CS-AX226Aのオークション

『宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXシリーズ CS-AX226A」のクチコミ掲示板に
AXシリーズ CS-AX226Aを新規書き込みAXシリーズ CS-AX226Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

宜しくお願いします。

2008/06/18 07:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > AXシリーズ CS-AX226A

スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

教えてください。
ネット関係でエアコンを購入して、工事等は、どうしているのですか?
工事費を含むと、家電量販店とどちらが安いですか?

書込番号:7955554

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/18 23:07(1年以上前)

このエアコン2006年モデルなので
店頭ではすでに販売されていません。


エアコン取り付けは
@通販のショップで紹介してもらう
A近所の電気工事店をタウンページで探す。
B近所の量販店から、請屋さんを紹介してもらう  などが考えられるかな・・・


エアコン本体を店頭で購入した場合は¥10,000くらいでやってもらえるでしょうが
工事のみをお願いした場合は、22,000〜25,000くらいでしょうか。

書込番号:7958616

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/19 18:01(1年以上前)

みなみだよさん
早々のご返答有難うございます。
そうですか、工事費が高くなっては、NETで少々安くても、忌みなさそうですね
量販店で購入する事にします。

書込番号:7961455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/19 19:38(1年以上前)

単純にそうとは言えんな。
量販の取り付け業者は1日5箇所つけないと5万売り上げられない。
設備屋なら午前1ヶ所/午後2箇所で5〜7万だ。
どっちが手抜きされる確率が高いか誰でもわかるよな。

量販で買って取り付けても
設備屋(ネット含む)で買って取り付けても
実質の金額は大差ない。
設備屋のほうが本体が安いことも多いからな。
これを意味ないと考えるかどうかはその人の考え方次第だ。

ネットで買うつもりでいたなら
量販系のネット通販でも探したらどうだ。

書込番号:7961791

ナイスクチコミ!0


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/21 07:09(1年以上前)

クイ夕ソの夜影 さん
アドバイス有難うございます。
色々と当たってみます。

書込番号:7967929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AXシリーズ CS-AX226A
ナショナル

AXシリーズ CS-AX226A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

AXシリーズ CS-AX226Aをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング