『購入しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-50RFX2の価格比較
  • CS-50RFX2のスペック・仕様
  • CS-50RFX2のレビュー
  • CS-50RFX2のクチコミ
  • CS-50RFX2の画像・動画
  • CS-50RFX2のピックアップリスト
  • CS-50RFX2のオークション

CS-50RFX2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • CS-50RFX2の価格比較
  • CS-50RFX2のスペック・仕様
  • CS-50RFX2のレビュー
  • CS-50RFX2のクチコミ
  • CS-50RFX2の画像・動画
  • CS-50RFX2のピックアップリスト
  • CS-50RFX2のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-50RFX2」のクチコミ掲示板に
CS-50RFX2を新規書き込みCS-50RFX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/06/22 20:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > CS-50RFX2

スレ主 palapaさん
クチコミ投稿数:2件

K's電気で購入しました。

CS-50RFX2とCS-AX226Aの2台の購入で\240,000でした。
平日の夜にお店に行ったところ、\245,000。端数の値引きを要求したら、難しいとのこと。
帰ろうとしたところ、「今決めてくれるなら\240,000にします」。店員さん曰く「暇な時だからだせる価格です」とのこと。

その日に購入するつもりでなかったのでカードでの支払いが可能か確認すると大丈夫でした。

内訳はCS-50RFX2が\165,000、CS-AX226Aが\75,000です。
ポイントなしの現金値引きで50RFX2は10年保障、AX226Aは5年保障付きです。

書込番号:5191740

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/06/22 21:22(1年以上前)

CS-50RFX2が\165,000って安いですよ。
CS-AX226Aの\75,000は安いのかどうか分からないけど
でも2台で¥240,000という数字だけを見てびっくりしました。

いい買い物ができて何よりです。

書込番号:5191963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/06/25 14:27(1年以上前)

ヨドバシ、ビッグカメラ、秋葉原各店などいろいろと見てきましたが、結局、私はケーズデンキで購入しました。
近くにホーマックとジャスコがあります。

CS-50RFX2の購入価格は交渉の結果、\175,000(税込み)でした。
取り外し、取り付け、コンセント交換、カバー込み、10年保証付で、カード支払いもOKでした。
ここのお店ではこの価格が限界だそうです。(店長決済?)

丁度、キャンペーン中だった、1Lペットボトルのお茶を4個もらいました。

ただ、同じケーズデンキでも、競合が激しいお店の方が条件が良いみたいですね。実は3店舗も回りました。

書込番号:5200257

ナイスクチコミ!1


dml2kさん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/04 00:54(1年以上前)

皆さんとても安く購入されているようですね.
都内のヨドバシやビックカメラ,コジマ等をまわり
価格交渉してみましたが,
どうしても19万円を切ることが出来ません.
明日k's電気へ行ってみようと思いますが,
皆さんのように安くしてもらえるものでしょうか?
他では18万円以下になったこともないのに
何と言って交渉するものかと思っています...
なにかアドバイスをいただけると助かります.

書込番号:5224816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > CS-50RFX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
住設機器品番との違い 4 2007/10/02 18:26:12
欠陥商品!? 10 2007/08/21 23:28:12
購入しました 3 2006/07/04 0:54:43
昨日買いました 3 2006/05/31 23:19:59
どっちにしようか迷っています。 3 2006/07/23 21:26:38
購入時期 2 2006/05/17 11:33:39
品番と性能の違い 4 2006/03/14 2:13:13
買いました 1 2006/03/28 20:33:18
リビングにつけるエアコンで悩んでます。 4 2006/02/15 1:13:47

「ナショナル > CS-50RFX2」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

CS-50RFX2
ナショナル

CS-50RFX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

CS-50RFX2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング