『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション

大清快 RAS-402SDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション


「大清快 RAS-402SDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402SDRを新規書き込み大清快 RAS-402SDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2007/05/07 01:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402SDR

クチコミ投稿数:12件

本日、ヨドバシで178,000円(標準工事費込み)+ポイント20%。
実質142,400円だったので、ここの最安値+工事費よりも安かったので、購入してしまいました。
実は富士通の最廉価モデルを購入するつもりだったのですが・・・。
あとは問題なく動くのを期待するだけです。

書込番号:6310309

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/07 01:24(1年以上前)

工事方法は真空引きで・・・。実際の取り付けの際には現場で立ち会ったほうが良いですよ。

http://members.at.infoseek.co.jp/aircon2003/

書込番号:6310374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/27 20:30(1年以上前)

川崎YAMADAで178000円、ポイント15%、工事費込み(設置、200V変換、化粧カバー2m付)で購入しました。しかし川崎ルフロン、川崎ラゾーナビックは渋いかったです。2週回ってやっとこの値段です。難波LABIで買われた方いませんか?
9日設置なので、使用レポかかせていただきます。

書込番号:6377942

ナイスクチコミ!0


hiromomiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/30 22:34(1年以上前)

5月下旬に難波LAB1で購入しました。
158000円買い替え特典5000円引きで
153000円でした。ポイントは10%なので、
実質137700円でした。
工事費用はすべてサービス(電圧変更や化粧カバーなど)。
他店対抗価格で、かなり下げているといっていました。

書込番号:6387849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/11 07:36(1年以上前)

どこのヨドバシですか?
私も購入したいです。

書込番号:6425018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
御役御免 0 2021/04/02 8:01:56
火事になります 18 2013/09/18 22:19:59
掃除の頻度は? 3 2012/12/03 17:19:28
お手入れの頻度は? 1 2010/08/06 23:20:09
同じような不具合を経験している方はいませんか? 7 2010/08/04 0:07:05
エアコンフィルター清掃異常。 4 2013/01/26 18:35:03
お手入れについて。 1 2009/01/26 18:43:52
在庫状況 10 2008/03/16 3:13:24
どっちがいいでしょうか?教えてください 5 2008/01/16 8:46:44
風量について。 2 2007/12/24 11:32:29

「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402SDR
東芝

大清快 RAS-402SDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

大清快 RAS-402SDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング