『ただいまの価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281BDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281BDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281BDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281BDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281BDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281BDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281BDRのオークション

大清快 RAS-281BDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • 大清快 RAS-281BDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281BDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281BDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281BDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281BDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281BDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281BDRのオークション


「大清快 RAS-281BDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281BDRを新規書き込み大清快 RAS-281BDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ただいまの価格

2009/02/21 13:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281BDR

スレ主 山田KGさん
クチコミ投稿数:10件

ただいまの価格はどれくらいですかね?
もうすぐ在庫もなくなってくるでしょうけど…

書込番号:9130674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/22 16:13(1年以上前)

こんにちは

下記確認をご自分でどうぞ。
http://kakaku.com/item/21508012897/

書込番号:9137142

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田KGさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/22 16:24(1年以上前)

ネット販売だと基本工事費込みなんですかィ

書込番号:9137197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/22 18:01(1年以上前)

>ネット販売だと基本工事費込みなんですかィ

購入経験がありませんが別途だと思います。

でも他に詳しい方からのお返事があるかも知れませんので待ってみてはいかがでしょう(^^ゞ

書込番号:9137683

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田KGさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/22 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
近くのヤマダで基本工事費込みで13万4千円だったので他ではいくらなのかなと思いましてォ

書込番号:9138047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/02/23 20:54(1年以上前)

ネット通販は基本的に工事費込みではありません。
通販業者が工事業者を紹介してくれる場合もあるけど
大概は近くの電気工事(というかエアコン工事)を扱っているお店に頼むことになる。
個人のお店に頼んでも、量販店に頼んでもそれほど変わらないかと・・・

工事だけを頼むわけですから
¥20,000前後はかかると思われます。

この商品の通販価格が約¥90,000なので
工事費込みで考えると
¥110,000くらいかと・・・。

通販で安心できなければ
お近くのお店で
どれくらいになるのか
数店舗を競合させることになるでしょうね

書込番号:9143980

ナイスクチコミ!1


スレ主 山田KGさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/24 12:02(1年以上前)

ありがとうございます!
まずはLABI、ヨドバシ、コジマで回ってみます!
ありがとうございました!
また結果は書き込みさせていただきます!

書込番号:9147319

ナイスクチコミ!0


スレ主 山田KGさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/25 00:53(1年以上前)

買ってきました!
ヤマダLABI
133000円ポイント10%
保証10年
ビックカメラ
137000円ポイント15%
メーカー保証のみ
ヨドバシ
130000円ポイント8%
5年保証
コジマ
128000円ポイントなし
保証10年

※全店送料、工事費込み

で、ヨドバシで買いました!
皆様ありがとうございました。

書込番号:9151439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-281BDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房効かないです2 7 2010/11/22 13:31:12
暖房効かないです 27 2010/06/10 18:57:05
コジマで 3 2009/06/07 20:45:14
ただいまの価格 7 2009/02/25 0:53:09
オゾン臭が酷くなりました。 2 2009/02/06 18:24:57
購入しました。 2 2009/01/26 19:24:46
家電量販店での相場 1 2008/05/14 21:28:09
夢の全自動の動作点検をしましょう。 ホコリまみれでは??? 10 2009/02/16 20:15:45
お掃除エアコンの掃除について 9 2008/01/30 0:18:30

「東芝 > 大清快 RAS-281BDR」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281BDR
東芝

大清快 RAS-281BDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

大清快 RAS-281BDRをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング