『ヨドバシ川崎で39,800円+10%(標準工事つき)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション

RAS-221B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション

『ヨドバシ川崎で39,800円+10%(標準工事つき)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-221B」のクチコミ掲示板に
RAS-221Bを新規書き込みRAS-221Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221B

クチコミ投稿数:6件

先ほど、自宅用に3台購入してきました。

工事代金は
・標準工事代→ヨドバシに支払い
・追加工事代→業者に支払い
になりました。方針を変えたようです。

ポイントが増えるので歓迎です。

ちなみに、いままで標準工事に含まれた穴あけ代が
追加工事になりました。木造1つ3,150円

在庫限りのようですが、まだたくさんある感じでした。

書込番号:9320583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/31 20:52(1年以上前)

初めから穴開いてる家も多いからな。

別料金じゃ無かった方が不思議だけどさ。

でも量販業者は平気で筋交い切るからさ、
怖いよ。

書込番号:9331234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件 RAS-221BのオーナーRAS-221Bの満足度5

2009/04/02 21:49(1年以上前)

RAS-221Bの良さに気づいたあなた様は、お買い物上手!!(拍手)

書込番号:9340158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/04/05 20:20(1年以上前)

穴が開いていても
あいていなくても
基本料金ということだったんですよね。今までは。

穴が開いているんだから
その分安くしてよ、って思ってたけど
今後はその手が使えなくなりますね。
(思っていただけで、実際安くなったためしはないけど)

穴あけに余分な時間がかかっても
その分の時間がかからなくても同一料金、というのが
確かにおかしかったわけで。

穴あけ工賃の分がなくなれば
その分基本料金が安くなるのがこれからかな?
(という考えは甘いんだよね。基本料金はいままでと同じで、穴あけ分の手間がかかるんだから、余分な工事費もらいます、という考え方がこれからの主流なんでしょうね。)

書込番号:9353630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RAS-221B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAS-221B
東芝

RAS-221B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

RAS-221Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング