『風量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):12畳 適用床面積(コンクリート):16畳 Aladdin GFH-PV451の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin GFH-PV451の価格比較
  • Aladdin GFH-PV451のスペック・仕様
  • Aladdin GFH-PV451のレビュー
  • Aladdin GFH-PV451のクチコミ
  • Aladdin GFH-PV451の画像・動画
  • Aladdin GFH-PV451のピックアップリスト
  • Aladdin GFH-PV451のオークション

Aladdin GFH-PV451日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月10日

  • Aladdin GFH-PV451の価格比較
  • Aladdin GFH-PV451のスペック・仕様
  • Aladdin GFH-PV451のレビュー
  • Aladdin GFH-PV451のクチコミ
  • Aladdin GFH-PV451の画像・動画
  • Aladdin GFH-PV451のピックアップリスト
  • Aladdin GFH-PV451のオークション

『風量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin GFH-PV451」のクチコミ掲示板に
Aladdin GFH-PV451を新規書き込みAladdin GFH-PV451をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

風量について

2006/12/23 11:39(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin GFH-PV451

クチコミ投稿数:54件

PV-381とで検討中です。寝室での使用をメインで想定しています。
お訊きしたいのですが、風量はどの程度でしょうか?
病気がちで寝ている時の多い家族がいることもあり、部屋がある程度暖まった後、
遠赤外線+弱風で使う場面が増えそうですので気になります。
弱風だと、ほとんど風を感じない程度なのですか?
どなたか教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
それと、”メーカーWEBサイトへ”ではこのヒーターの説明ないんですが・・・?

書込番号:5793220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2006/12/28 10:26(1年以上前)

pv381の方ですが、購入しました。
バーミリオさんのレビュー、とても参考になりました。有り難うございました。
近日中にわたしもレポートさせて頂くつもりです。

書込番号:5812698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/28 16:50(1年以上前)

PV-451を使い始めて2週間くらいです。
木造で4畳くらいのキッチン+16畳の居間で使用していますが、最低気温が4℃くらいの今の気温では、1日の大半は遠赤暖房モードです。
このときの風量は、すぐ近くで手をかざして風を感じるかな〜という程度の微風です。(運転モードは自動にしています)
1mも離れたら、風を感じることはありません。

音量に関しては、他の部屋で使用中の3.2kwクラスの機種と比べても、特に大きいとは思いません。あまり気にならない音質なのかもしれませんが、この辺りは人によって受け取り方は大きく異なる可能性はあります。

この前に使っていたファンヒーターが10年以上前の古い機種だったため、単純に比較することはできませんが、風や音は頼りないくらいなのに部屋の隅まで暖かく感じられます。

メーカーサイトにはファンヒータについての説明はありません。
ネット販売のお店によっては、カタログデータを記載しているところがありますので、それを見ていただくしかありません。

書込番号:5813789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/12/28 22:07(1年以上前)

かずぼん☆さん、有り難うございます。
広さ(鉄筋10畳・寝室)と、近くのヤマダにpv451が無く、381にしました。
値段もまあまあ(ポイント付\30400)、年内に欲しかったので決めました。

まだ数日の使用ですが、確かに遠赤暖房モードは1メートル以内の至近距離で
手をかざして暖まっていても、風はほとんど気になりませんね。

最初はちょっと物足りない感じがしましたが、遠赤独特のやわらかい暖かさが
慣れるといい感じです。今までは風が嫌で反射式ストーブを使っていましたが、室温が上がった後はほとんど同じ感覚であたたまれます。

書込番号:5814823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin GFH-PV451」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin GFH-PV451
日本エー・アイ・シー

Aladdin GFH-PV451

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月10日

Aladdin GFH-PV451をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング