『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,953

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):10畳 アラジン ブルーフレーム BF3905の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アラジン ブルーフレーム BF3905の価格比較
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のスペック・仕様
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のレビュー
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のクチコミ
  • アラジン ブルーフレーム BF3905の画像・動画
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のピックアップリスト
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のオークション

アラジン ブルーフレーム BF3905日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • アラジン ブルーフレーム BF3905の価格比較
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のスペック・仕様
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のレビュー
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のクチコミ
  • アラジン ブルーフレーム BF3905の画像・動画
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のピックアップリスト
  • アラジン ブルーフレーム BF3905のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > アラジン ブルーフレーム BF3905

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アラジン ブルーフレーム BF3905」のクチコミ掲示板に
アラジン ブルーフレーム BF3905を新規書き込みアラジン ブルーフレーム BF3905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2011/11/01 15:16(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > アラジン ブルーフレーム BF3905

スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

今日ビックカメラに買いに行ったのですが、在庫が無いと言われました。
しかも、生産終了なので注文出来ないと言われたのですが・・・。
次のシリーズが生産されるという事なのでしょうか?

書込番号:13707538

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 20:07(1年以上前)

そうですね。今シーズンの製造は、終わった、ということだと思います。

このストーブは確か100年近くも続いているロングセラーで、うちもそうですが、親子孫と世代を超えて使い続けるファンが多いストーブですので、生産自体が終了することなど、まず無いと思って大丈夫です。

会社に聞いた訳ではありませんが、また必ず来年も発売されますよ。ただ、生産が需要に追いつかず、なかなか手に入らない状況は来年も続くのかもしれませんが。



書込番号:13708525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/02 10:26(1年以上前)

そうじずきさん、返信ありがとうございました。
今年はもう買えないって事なんですね ><
ホワイトが良かったのですが、amazonで8万円近くもするので次回発売を待ちたいと思います ^^;

書込番号:13710920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 14:31(1年以上前)

オイ、オイ、オイ。なんちゅう値段になっているんだ!

トヨトミのレインボーも凄い値段しているぞぉ。
両方とも、普通なら2台買える値段じゃない?

書込番号:13720362

ナイスクチコミ!6


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/18 11:07(1年以上前)

先日ケーズデンキに行って、ダメ元で取り寄せ出来ないか聞いたところ、予想に反し可能と言われました!
ネットより安く買えたので良かったです。(\33060でした)
納品は12月中旬頃と言われたので、到着を楽しみにしています。
買えなくて残念に思っている方がおりましたら、一度確認してみるといいですよ ^^

ちなみにamazonの価格少し下がってました。
それでもまだ定価より高いですね・・・。

書込番号:13780161

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > アラジン ブルーフレーム BF3905」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アラジン ブルーフレーム BF3905
日本エー・アイ・シー

アラジン ブルーフレーム BF3905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

アラジン ブルーフレーム BF3905をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング