『おもしろい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-Hix345BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-Hix345BYの価格比較
  • FH-Hix345BYのスペック・仕様
  • FH-Hix345BYのレビュー
  • FH-Hix345BYのクチコミ
  • FH-Hix345BYの画像・動画
  • FH-Hix345BYのピックアップリスト
  • FH-Hix345BYのオークション

FH-Hix345BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月14日

  • FH-Hix345BYの価格比較
  • FH-Hix345BYのスペック・仕様
  • FH-Hix345BYのレビュー
  • FH-Hix345BYのクチコミ
  • FH-Hix345BYの画像・動画
  • FH-Hix345BYのピックアップリスト
  • FH-Hix345BYのオークション


「FH-Hix345BY」のクチコミ掲示板に
FH-Hix345BYを新規書き込みFH-Hix345BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おもしろい

2005/10/28 19:26(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-Hix345BY

クチコミ投稿数:2件

今までのものが故障の為買い換えました。臭気も少なく給油も手が汚れずらく非常に快適です。さすが、人気商品です・

書込番号:4535400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2005/10/29 13:31(1年以上前)

私もこの商品の購入を考えています。燃費はどうでしょうか?また、二部屋(12畳)での使用は大丈夫でしょうか?

書込番号:4537186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/30 10:44(1年以上前)

当方は、最小の345というタイプです。14畳で使用していますが、暖かさは今のところ問題無しです。燃費は、今のところ良好です。使い方にもよりますが。

書込番号:4539496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/11/01 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:4545537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/12 04:27(1年以上前)

私は点火時と消火時の臭いが苦手なのと、灯油の補充時に手に灯油の臭いがつくのが嫌で、この二点について選ぶ際の重点項目としました。もちろん価格は同じクラスとして選考しました。その結果コロナのFH-Hix345BYとシャープのOK-S36CRの2台を購入しました。価格はコロナのほうが7千円ほど高かったのですが、近所の量販店だったので初期不良で新品交換をしていただきました。バーナーの炎が安定せず、黄色の明るい炎が青白いバーナーの炎の外側に頻繁にでるのです。灯油も2箇所の買いたてのものを使いました。取り替えたものも結局変わりませんでした。2台を平行して一月ほど使っています。臭いに関しては、明らかにシャープのほうがないです。補充時の手につく臭いですが、コロナのほうは持ち上げ、底の取っ手をつかもうとするときに、手の甲に灯油の出口が触れることがあり手に灯油がつくことがありました。それと灯油の量を見るゲージが見にくいです。その他両者に長短はありますが、上記の基準を重点に判断した場合、個人的にはシャープのOK-S36CRに軍配をあげたいと思います。

書込番号:4727365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/25 11:25(1年以上前)

信州と東京さんに 質問したいのですが、コロナのFH-Hix345BYとシャープのOK-S36CRを お使いとの事で、大変貴重なコメント参考になりありがとうございます。そこで、燃費について 比較した感じいかがでしょうか?シャープは 減りが早いと言う意見を目にしますので、いかがなものでしょう?

書込番号:4764438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/06 14:59(1年以上前)

燃費については、発熱エネルギー効率の問題や、設定温度別の比較など複雑で一概には言えません。使っている部屋の広さ、構造、時間帯が違うので、残念ですが比較はできていません。燃費が特に悪いという印象はありませんが。シャープOK-S36は、運転スイッチを止めないと灯油の補充ができないのが、不便といえば不便です。

書込番号:4798411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-Hix345BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低火力時の異音??? 0 2005/12/12 20:03:08
非常に良かった 5 2005/12/19 0:15:49
買っちゃいました 0 2005/11/25 22:18:30
おもしろい 6 2006/02/06 14:59:56

「コロナ > FH-Hix345BY」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

FH-Hix345BY
コロナ

FH-Hix345BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月14日

FH-Hix345BYをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング