『先月購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:FF式 燃料:灯油 適用床面積(木造):18畳 適用床面積(コンクリート):24畳 アグレシオ FF-AG68HFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アグレシオ FF-AG68HFの価格比較
  • アグレシオ FF-AG68HFのスペック・仕様
  • アグレシオ FF-AG68HFのレビュー
  • アグレシオ FF-AG68HFのクチコミ
  • アグレシオ FF-AG68HFの画像・動画
  • アグレシオ FF-AG68HFのピックアップリスト
  • アグレシオ FF-AG68HFのオークション

アグレシオ FF-AG68HFコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • アグレシオ FF-AG68HFの価格比較
  • アグレシオ FF-AG68HFのスペック・仕様
  • アグレシオ FF-AG68HFのレビュー
  • アグレシオ FF-AG68HFのクチコミ
  • アグレシオ FF-AG68HFの画像・動画
  • アグレシオ FF-AG68HFのピックアップリスト
  • アグレシオ FF-AG68HFのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > アグレシオ FF-AG68HF

『先月購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アグレシオ FF-AG68HF」のクチコミ掲示板に
アグレシオ FF-AG68HFを新規書き込みアグレシオ FF-AG68HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信8

お気に入りに追加

標準

先月購入しました。

2007/09/25 21:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > アグレシオ FF-AG68HF

今年の冬は電気ストーブからアグレシオに切り替え。
購入後、早速取り付け業者を呼び取り付け。
試運転を行いました。
約80〜90秒くらいで点火。(その時によると思いますが?)
すると、部屋中が短時間で暖まり(熱の対流が早い!)自宅のとなりの部屋まで
暖かい。勝手解釈ですが保温効果も十分にあると思います。しかも点火した直後
かなりの火力だったのですがある一定温度にすると省エネモードか?
分かりませんが火力がだんだんと小さく燃え続けます。
取り付け業者さんも今年このストーブをつけたのは初めてで
このストーブはかなり商品価値はありますねと教えてくれました。
このストーブの商品説明が出来るとも喜んでおりました。
まだ、2回しか試運転しておりませんが、燃料節約を目標に
この冬を乗り切りたいと思います。
家計が助かるかなぁ〜?ちなみに北海道です。
これからがこのストーブの技量が問われると思います。

書込番号:6798399

ナイスクチコミ!13


返信する
祐papaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/12 22:21(1年以上前)

初めまして、こんばんわ。
我が家でも先週アグレシオを購入しました! 取り付けは今度の日曜なのですが、最近寒くなってきたので待ち遠しくなりました ^^;
私も北海道住みで、北見の大型量販店で商品の説明を聞き、価格的にも満足しました。
(13万500円!)でした (*^^*)
もちろん取り付け費用&引取りもサービスです。
灯油価格も上がっているので、節約になればいいなぁ〜と思っています。。。

書込番号:6860993

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件 アグレシオ FF-AG68HFのオーナーアグレシオ FF-AG68HFの満足度3

2007/10/20 20:27(1年以上前)

アグレシオ FF-AG68HF の購入を考えています。
暖房能力はどの程度でしょうか。
自宅は、1階が30畳、2階も30畳程度の吹き抜けです。
現在、床暖房と温水ヒーターを設置していますが、冬季は室温20度にするまで2時間程度かかります。
同社のスペース21とくらべてどちらがよいでしょうか。

書込番号:6887729

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:38件 アグレシオ FF-AG68HFのオーナーアグレシオ FF-AG68HFの満足度5

2007/10/22 20:05(1年以上前)

スペース21はちょっと分かりませんが、
アグレシオは、新開発?によりストーブ内の燃え方とてもおもしろいです。
そして、目で確認出来るのですが炎が『青』です。
たしか火は、『青』は一番温度か高いと思いました。
本当にうまく言葉で言えませんが、体の芯から温めてくれるような気がします。
静音でこの間、点火しながらうたた寝をしてしまいました。
当方は北海道ですが、これからがこのストーブの本領発揮だと考えております。
あと燃料の節約面もバッチリと期待しております。
今、さっきヤフーオークションを除くと送料込みで
約12万円前後と記されておりました。
まだ、4〜5回しか点火しておりませんがこれから本場の冬が来ます。
寒さにはかかせない物(アグレシオ)だと思います。
と言ったところでしょう!
追伸:セールスではありません、このストーブを持っている者として
素直な気持ちを書かせていただきました。

書込番号:6894712

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/26 00:05(1年以上前)

自分もアグレシオの購入を検討中です。
宝くじが当たったらさん・・・は何畳くらいの部屋でお使いなのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

書込番号:6906429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 アグレシオ FF-AG68HFのオーナーアグレシオ FF-AG68HFの満足度5

2007/10/27 20:58(1年以上前)

アパート暮らしで、1部屋10畳くらいですね。となりの部屋までは約10歩くらいで
行ける範囲です。となりの部屋は6〜7畳程度(玄関あり)だと思います。
リビングがあり隣の横扉を開けると寝室ですが寝室も6〜7畳程度だと思います。
2つの部屋の戸を開けストーブ点火をしても暖まる時間帯はその日に異なりますが
結構暖かい方だと思います。(短時間で)

すべての機能を試しておりませんが・・・
このストーブのおすすめやさんではありませんが個人的にはとても
気に入っております。

追伸:このアパートはあまり日光が入りません。

と、言ったところでしょう!
このストーブをもっている方、まだすべての機能を
試しておりませんが持っているなりに省エネ方法など
ありましたら書き込んでいただけませんか?
これから本場の冬が来ます。省エネで暖かい冬を!
過ごしたいな!

書込番号:6912970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 アグレシオ FF-AG68HFのオーナーアグレシオ FF-AG68HFの満足度3

2007/11/21 11:13(1年以上前)

輻射熱での暖房器具ですが、温風はでないのですか。
それとも、温風と輻射熱の両方ですか。

書込番号:7010093

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件 アグレシオ FF-AG68HFのオーナーアグレシオ FF-AG68HFの満足度3

2007/12/23 22:27(1年以上前)

アグレシオを購入しました。外観は正面から見るとすっきりしています。
でも、近づくと後ろの吸排気管や冷却ファンが見えてしまいます。このゴチャゴチャが見えるくらいなら周辺をすっぽりとフードで囲った方が見た目がすっきりとするのではないかと思います。現物を見ずにカタログだけを見ていたのですが、カタログはこのあたりをうまく見せないような角度で撮影してあります。
部屋を急速に暖めたかったのですが、温風吹き出しタイプでないため時間がかかりそうです。輻射タイプはヒーターの見えるところに居ればポカポカするのですが…。
最小燃焼時に冷却ファンのモータあたりからコトコトコト…という音がします。火力を高めるとファンの風きり音のために聞こえなくなるのですが、皆さんのものはどうでしょうか。風きり音と違い気になります。

書込番号:7153230

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2008/02/25 09:03(1年以上前)

土曜日に最安値と同じだったのでお店に予約してきましたが。暖かさがどうなのか心配です。我が家も北海道のため遠赤外線であんな小さな窓しかない炎で本当に温まるのか不安です。その後の使用の状態はどうですか?夜はストーブを消したりつけたままだったりと・・・まちまちですが、朝の4時くらいには点火します。今朝は冷え込みが厳しく−20度くらいでした。そのような場所での購入はどうでしょうか?

書込番号:7444272

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「コロナ > アグレシオ FF-AG68HF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微少運転時の音。 1 2013/11/12 7:11:05
思っていたより 0 2009/01/12 23:46:10
温風式と比べて・・・ 2 2008/02/26 21:49:09
新ガス化バーナーの経済性に期待して買い! 2 2008/09/11 9:19:53
ecoモードはどうでしょうか? 0 2007/11/06 11:18:58
先月購入しました。 8 2008/02/25 9:03:47

「コロナ > アグレシオ FF-AG68HF」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

アグレシオ FF-AG68HF
コロナ

アグレシオ FF-AG68HF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

アグレシオ FF-AG68HFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング