『最小燃焼時の異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-HiX347BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-HiX347BYの価格比較
  • FH-HiX347BYのスペック・仕様
  • FH-HiX347BYのレビュー
  • FH-HiX347BYのクチコミ
  • FH-HiX347BYの画像・動画
  • FH-HiX347BYのピックアップリスト
  • FH-HiX347BYのオークション

FH-HiX347BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • FH-HiX347BYの価格比較
  • FH-HiX347BYのスペック・仕様
  • FH-HiX347BYのレビュー
  • FH-HiX347BYのクチコミ
  • FH-HiX347BYの画像・動画
  • FH-HiX347BYのピックアップリスト
  • FH-HiX347BYのオークション


「FH-HiX347BY」のクチコミ掲示板に
FH-HiX347BYを新規書き込みFH-HiX347BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最小燃焼時の異音

2008/01/11 12:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-HiX347BY

クチコミ投稿数:2件

先日この機種を購入し使っていたのですが、
部屋が暖まってとろ火になるとバーナーから
「ポッポッポッ・・・・・」とヤカンが沸騰しているような
音がしていました。

 うちではこの機種とは別にコロナの同タイプの
15畳用を使っているのですが、こんな音はしないと
販売店に相談して新品と交換してもらいました。
交換後は、今のところ音はしなくなりました。

 この機種をお使いの皆さん、こんな音しますか?

書込番号:7232032

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/12 03:44(1年以上前)

 そんな音しません。通常時は、ファンの音ぐらいです。

書込番号:7235105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/01/12 18:08(1年以上前)

やっぱりしませんよね・・・・・・。
不良だったんですかね。
今は音はしませんし。


どうも、さささんさん情報ありがとうございました。

書込番号:7237361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2008/01/20 23:47(1年以上前)

購入直後の試運転は変な音はしなかったけど、使い始めて数日後からしばらくその音がしてました。でも、現在変な音はしてません。

書込番号:7272986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/11/23 11:25(1年以上前)

我が家でも、先週購入して、昨日から使用していますが、同じ症状(異音)がしています。また、消火時の臭いも、以前使っていた機種と比べると、かなり強く感じます。

書込番号:8678805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/11/24 21:54(1年以上前)

我が家のも買ったばかりですが、全く同じ症状があります。
不完全燃焼を起こしているような、「ボッ、ボッ」という息継ぎ音です。
炎の色も赤すぎる気がします。
やはりとろ火になったとたんでますね。
明日、メーカに電話するつもりです。
個別に症状が出たり出なかったりというのは、不良品の可能性大ですね。
残念。

書込番号:8686299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-HiX347BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最小燃焼時の異音 0 2021/11/27 16:00:18
リモコンが便利です 0 2008/02/18 18:56:55
最小燃焼時の異音 5 2008/11/24 21:54:44
FH-HiX347BY 1 2007/12/26 17:16:03
買っちゃいました 2 2007/11/21 21:11:23

「コロナ > FH-HiX347BY」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-HiX347BY
コロナ

FH-HiX347BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

FH-HiX347BYをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング