『白い煙は…危険な香り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 GT-327Yの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-327Yの価格比較
  • GT-327Yのスペック・仕様
  • GT-327Yのレビュー
  • GT-327Yのクチコミ
  • GT-327Yの画像・動画
  • GT-327Yのピックアップリスト
  • GT-327Yのオークション

GT-327Yコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • GT-327Yの価格比較
  • GT-327Yのスペック・仕様
  • GT-327Yのレビュー
  • GT-327Yのクチコミ
  • GT-327Yの画像・動画
  • GT-327Yのピックアップリスト
  • GT-327Yのオークション


「GT-327Y」のクチコミ掲示板に
GT-327Yを新規書き込みGT-327Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

白い煙は…危険な香り

2008/02/10 01:46(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > GT-327Y

クチコミ投稿数:2件

昨年11月購入しましたが、着火時に白い煙が噴出します。
白い煙は未燃焼の灯油ミストです。
2回目の修理時に新品に交換しましたが、状態は変わりません。
メーカーの方がおっしゃるには、これ以上やりようがないとのことです。

同じ機種をお使いの方で、同様の症状が見られる方はいらっしゃいませんか?
この状態は正常ではないと思うのですが、いかがでしょうか…

ご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:7367603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/02/10 12:22(1年以上前)

全く同じ症状でした過去形なのは購入して着けた時点で
白い煙が一瞬出たので 返品しました コロナよりも
シャープのほうが良かったです これも過去形なのは
今現在燃料系はつかってません ほんと体の為には
よくないとおもいますので 高いお金を出して害がでるようなら
違う製品を購入することをお勧めします 若しくは換気をよくし
健康にお気を付けください

書込番号:7369109

ナイスクチコミ!0


P_DOGさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/23 08:57(1年以上前)

 当方、該当機器を2台同時に購入しましたが、全く同じ症状(白煙が発生し、点火しない)です。
 白煙は部屋に充満するほどで、点火したら爆発しそうです。本日早々に修理に出します。なお、使用していた期間は同じですが、使用時間、使用回数等は異なります。

書込番号:7433644

ナイスクチコミ!1


P_DOGさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/07 20:18(1年以上前)

後日談
 当方、原因は灯油でした(軽油が混じっていたため)。しかし、不良灯油でも白煙が出続けるのは.......

書込番号:7498878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > GT-327Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで電気毛布とセットで5000円 2 2009/01/03 8:14:37
白い煙は…危険な香り 3 2008/03/07 20:18:23
石油の匂いで天国へ。 2 2008/02/10 1:54:05
特価というか 0 2007/11/19 21:08:20

「コロナ > GT-327Y」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-327Y
コロナ

GT-327Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

GT-327Yをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング