『★☆??★☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT10JASの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT10JASの価格比較
  • ERFT10JASのスペック・仕様
  • ERFT10JASのレビュー
  • ERFT10JASのクチコミ
  • ERFT10JASの画像・動画
  • ERFT10JASのピックアップリスト
  • ERFT10JASのオークション

ERFT10JASダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月17日

  • ERFT10JASの価格比較
  • ERFT10JASのスペック・仕様
  • ERFT10JASのレビュー
  • ERFT10JASのクチコミ
  • ERFT10JASの画像・動画
  • ERFT10JASのピックアップリスト
  • ERFT10JASのオークション

『★☆??★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT10JAS」のクチコミ掲示板に
ERFT10JASを新規書き込みERFT10JASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

★☆??★☆

2005/11/04 19:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT10JAS

クチコミ投稿数:31件

ど〜して過去ログ消えちゃったんでしょうね???

書込番号:4552425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2005/11/04 22:24(1年以上前)

DAIKINのすべての書き込みで残っていますよ。

大丈夫ですよ。山善の書き込みが問題とは思いません。
よい製品の比較と価格という情報が大切だと思います。

ヒーターは立地条件や通気性などの環境でだいぶ違いますから、イロイロなタイプのヒーターの特性が生かされるかどうかだと思います。

セラムヒーターはちょっと高いですが、このタイプでは抜けていますね。僕も安い山善を買いましたが、2万円を切っていたら、迷わずセラムを買ったでしょう。



書込番号:4552901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2005/11/05 17:51(1年以上前)

「ERFT10JS 」での過去ログが下で復活。
ということは、昨年までの型が「ERFT10JS」
今年の型が「ERFT10JAS 」
一体どこが変更になったの?「A」の違いはなんなんでしょうか?
誰か教えてくださ〜い!

書込番号:4555123

ナイスクチコミ!0


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/09 04:52(1年以上前)

# 電気ストーブの購入を検討していてここにたどり着きました。
# 経緯:オイルヒーター → サンラメラ → 遠赤外線 → セラムヒーター
# 今、一番気になっているのがセラムヒーターです。

で、各モデルを調べていました。

ERFT10JS カタログ 2004.09 に掲載あり --> 2004年モデル

ERFT10JAS カタログ 2005.08 に掲載あり --> 2005年モデル

--- 仕様 ---
 ・消費電力 1000W
 ・電源コード長さ 2m
 ・重さ 5.1kg
 ・外形寸法 688x282x291mm
 ・角度可変 上向き 30°、下向き 5°、自動首振70°、手動首振60°

上記性能は同じでした。(カタログ仕様比較)

正面デザインの写真を見比べても見た目に違いは見つけられません。

●気づいた改良点
トップパネルのデザインが少し変わりました。
 ・2005年モデルは運転ランプが上に少し飛び出ています。
  # 正面から見たときでも確認しやすそう。
  # あと、色が 赤 から オレンジ に変わっているように見えます。

 ・タイマーつまみの表示に注意書き追加
  # 切 と 連続運転 の間に、
  #「この範囲にツマミを合わせないでください」
  # の注意書き追加。
 

書込番号:4565052

ナイスクチコミ!0


ELM3さん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/23 10:48(1年以上前)

2004年モデルのERFT10JSと2005年モデルの
ERFT10JASの違いをダイキンコールセンター
に確認しました。

<回答>
・基本性能は同じ。

・首振り時の音も全くなくなったとのこと。
 ⇒ この改良が一番大きいのでないでしょうか。

補助暖房として毎日使用していますが、とても快適
ですよ。(メインは蓄熱暖房機+エアコン)

書込番号:4600072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT10JAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ満足です 0 2006/02/10 1:39:55
うっかり購入 0 2006/01/10 21:28:32
異音 7 2006/01/26 19:36:25
売り切れてますか? 1 2005/12/23 23:53:26
値段が・・・・ 3 2005/12/11 19:58:56
特価だとおもいます。 1 2005/12/03 5:13:04
セラムヒートいいっす!! 0 2005/12/01 0:20:21
暖かさの速度について 5 2005/11/18 21:49:23
楽天で 1 2005/11/12 20:29:01
★☆??★☆ 4 2005/11/23 10:48:07

「ダイキン > ERFT10JAS」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERFT10JAS
ダイキン

ERFT10JAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月17日

ERFT10JASをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング