『価格高騰』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT11KSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

ERFT11KSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT11KS」のクチコミ掲示板に
ERFT11KSを新規書き込みERFT11KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2010/10/29 04:58(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT11KS

クチコミ投稿数:21件

ここ二週間で最安価格が3000円くらい高騰してますね
良い品なのかもしれませんが、
これ見ちゃうと「買おう!」って気には・・・

書込番号:12130463

ナイスクチコミ!2


返信する
omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/29 19:26(1年以上前)

 私も少し気になりましたが昨日注文しました、
11月にならないと入荷しないと返事がきましたが
数年前と比べて安いと判断しました。

 今年は石油ファンヒ−タ−の使用を出来るだけ
減らそうと思って購入しました。

書込番号:12133063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/01 00:56(1年以上前)

新型はかなり良いらしい。

書込番号:12146638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 09:19(1年以上前)

質問させてください。

性能性や使い安さなど、みなさんのクリコミとてもわかりやすいのですが
気になるのが、電気代です!
リピーターが多いので、それ程高くはないのではと想像しますが…

我が家の真冬の暖房は、石油ファンヒーターがメインです。
今の時期はエアコンを使用しています。(15年位前の物なので電気代かなりかかっていると思います)

灯油の高騰に加え電気代のかかる石油ファンヒーターより、遠赤外線ヒーターの方が今の時期からも使えていいのかぁ?と思い購入を考えています。ただ、電気代が心配です。

みなさん 電気代の変化はいかがでしょうか?

書込番号:12157290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/05 11:37(1年以上前)

最低気温とか、建物の構造とか書いたほうが良いかもしれません

書込番号:12167591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT11KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入れない 12 2019/02/03 12:39:50
セラムヒ-トの首振り時の干渉音について 2 2013/02/08 0:00:32
反射板のお手入れについて 0 2010/12/12 16:14:57
首振について 2 2010/11/28 23:41:00
今春買って今使いました 0 2010/11/11 11:43:52
ノイズがひどい 3 2010/11/09 19:37:09
価格高騰 4 2010/11/05 11:37:19
温まるまでの時間が… 1 2010/10/29 15:01:38
買っちゃいました 0 2010/10/21 23:59:41
新型でたね! 0 2010/10/14 2:48:20

「ダイキン > ERFT11KS」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

ERFT11KS
ダイキン

ERFT11KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

ERFT11KSをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング