『電源が入らない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT11KSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

ERFT11KSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

『電源が入らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT11KS」のクチコミ掲示板に
ERFT11KSを新規書き込みERFT11KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ388

返信10

お気に入りに追加

標準

電源が入らない!

2009/01/21 22:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT11KS

スレ主 創たんさん
クチコミ投稿数:67件

2005年11月にERFT10JASを購入し、快適に使用していました。2008年3月に電源が入らなくなり購入店で相談したところ、原因は通電率コントローラーの誤作動という事で無料部品交換してもらいました。すでに暖かくなっていたのでそのまま押入れに収納しました。2008年11月から使用を始めたところ、12月下旬に同症状(今回は首振りも)で使用できなくなり、またまた購入店で無料部品交換(タイマー接点部)となり、今月6日に帰ってきました。そして今日、またまた電源が入りません。メーカーは本当に部品交換しているのでしょうか?それとも私の使用方法に問題があるのでしょうか?基本的に連続運転のみでタイマーは使用しません。小さな子どもがいるので毎日移動させます。(子どもが寝てから使用)以前子どもがタイマー部をひねって遊んでいるのを注意しました。(最初の部品交換前)
 長文になり申し訳ありません。どなたか同じ様な症状で悩んでいる方いませんか?

書込番号:8969397

ナイスクチコミ!11


返信する
冬太郎さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 12:46(1年以上前)

電源が入らない!さんへ

はじめまして!!!!
うちのいとこの家と友人がセラムヒートを使用していますが、
同様な症状がでている模様!
友人のほうは今年買ったのに、すぐ症状がでたので、
時期的なものでなく、もともと「はずれ」みたいな部品が
存在しているのでしょうかね??
やっぱ、もう何年もリニューアルしていないので弱点の改良が進んでないでしょう。
個人的には電気ストーブはやはり日本製であり新製品に限ります。

書込番号:8976883

ナイスクチコミ!3


スレ主 創たんさん
クチコミ投稿数:67件

2009/01/25 01:38(1年以上前)

冬太郎さん、返信ありがとうございます。
やはり同症状の方いらっしゃるのですね。
時期モデルでは改良される事を期待したいですね。

書込番号:8985665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/03 12:34(1年以上前)

10年前の書き込みに今更ですが・・・
ただ今サポートセンターと連絡が取れ、下記方法で解決出来ました!

@本体をゆっくり倒し底面を見ると、白いボタンがあります!
Aそのボタンをカチカチと何回か押します・・・
B本体を戻して電源を入れると…直ってる!

やはり転倒防止機能の作動によるものなのですが、取説が無いと
この解除方法がなかなか分からず、困っている方がいらっしゃるようです

私自信解除方法を探してこちらの書き込みにたどり着いたので、これから困る方が
ご覧になり、解決出来れば幸いです

書込番号:22439811

ナイスクチコミ!271


westtttさん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/07 05:41(1年以上前)

1人暮らしをしている大学生です。
実家から持ってきたこの電気ストーブを冬になったので使い始めました。何度か問題なく使っていたのですが突然電源が入らなくなり、取扱説明書もなく1人不安に思っていたところこちらの投稿を見つけました。底面のボタンを押してみたところ、何度試しても入らなかったはずの電源が入るようになり歓喜と共にとても安心しました。10年前以上の投稿にも関わらず、解決策を知った後返信を書き込んでくださったおかげで私はとても救われました。寒い地域に住んでいるため、朝はストーブなしではやっていけません。早急に解決できてよかったです。本当にありがとうございました!!

書込番号:23031750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:1件

2020/01/18 13:25(1年以上前)

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23175839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/12/15 11:31(1年以上前)

我が家でも10年以上前のセラムヒートだったので、電源が入らなくなって「もう買い換えかな〜」と諦めかけていたので助かりました!本当にありがとうございました。

書込番号:23850181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


cuts-ponさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/11 13:10(1年以上前)

ありがとうございます!直りました!

書込番号:23959371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/12/20 06:35(1年以上前)

すごい!助かりました!
朝スイッチを入れたら電源が入らず…昨日の夜まで普通に使えてたのに…購入して10年は経っているのでもう寿命なのか…とシュンとしながらこちらに辿り着きましたが、良かったぁ!電源また入りました!

よく考えてみたら、朝起き抜けに寒くてエイヤッとキッチンに向けた記憶が蘇りました。
転倒防止機能が働いたんですね^^;
あの程度で転倒防止機能が働くということは、逆に安全なんだなと思いました。

何はともあれ、大変助かりました!ありがとうございました!

書込番号:24502935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2022/02/27 21:17(1年以上前)

13年たった今も寒い朝も暖かくしてくれています。

子どものお下がりの本機で本日突然電源がはいらなくなり、2009年1月から使っていて今年で13年目で寿命かと諦めていたのですが、裏の転倒スイッチ何度も押したところ復帰しました。まだまだ使えそうです。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24624697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/01/25 22:08(1年以上前)

>いしぐろともゆきさん
ありがとうございます!この方法で直りました〜!!

よりによって大寒波の日に、ひょいと角度を変えた拍子に消えてしまって、それっきり電源が入らなくなりました。今までも時々何度かカチャカチャしないと電源が入らないことがありましたが、今回は首を振ってもあちこち回しても全くの無反応…
代わりにこの冬初めてエアコンの暖房を点けてみましたが、びっくりするくらい暖まらなくて、改めてセラムのありがたみを感じました(泣 エアコンもダイキンなんですけどね…

セラムヒートが壊れてなくてうれしいです。
気付けば購入してから早17年…!
ながーく大切に使います。

書込番号:25113381

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT11KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入れない 12 2019/02/03 12:39:50
セラムヒ-トの首振り時の干渉音について 2 2013/02/08 0:00:32
反射板のお手入れについて 0 2010/12/12 16:14:57
首振について 2 2010/11/28 23:41:00
今春買って今使いました 0 2010/11/11 11:43:52
ノイズがひどい 3 2010/11/09 19:37:09
価格高騰 4 2010/11/05 11:37:19
温まるまでの時間が… 1 2010/10/29 15:01:38
買っちゃいました 0 2010/10/21 23:59:41
新型でたね! 0 2010/10/14 2:48:20

「ダイキン > ERFT11KS」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERFT11KS
ダイキン

ERFT11KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

ERFT11KSをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング