『ストーブをつけると激しい頭痛が・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-3290Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-3290Sの価格比較
  • FW-3290Sのスペック・仕様
  • FW-3290Sのレビュー
  • FW-3290Sのクチコミ
  • FW-3290Sの画像・動画
  • FW-3290Sのピックアップリスト
  • FW-3290Sのオークション

FW-3290Sダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月30日

  • FW-3290Sの価格比較
  • FW-3290Sのスペック・仕様
  • FW-3290Sのレビュー
  • FW-3290Sのクチコミ
  • FW-3290Sの画像・動画
  • FW-3290Sのピックアップリスト
  • FW-3290Sのオークション

『ストーブをつけると激しい頭痛が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-3290S」のクチコミ掲示板に
FW-3290Sを新規書き込みFW-3290Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ストーブをつけると激しい頭痛が・・

2005/01/30 01:22(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-3290S

スレ主 カナリアンさん

使っていたSANYO CFH-E30A が故障したので、昨日新しくFW-3290S を買いました。ところがストーブを付けて4、5時間したら激しい頭痛が・・・ 1時間に1度くらいは、換気をしなくてはいけないのはわかっているけど、前のSANYOの石油ストーブではここまで酷くなかったと思います。メーカーや製品によって空気の悪くなり易さなど違うものなのでしょうか?レポートやアドバイスをよろしくお願いします。(元々外に換気できるタイプを買えっていうのはナシで)

書込番号:3854865

ナイスクチコミ!0


返信する
みっち3686さん

2005/01/30 18:51(1年以上前)

昨年末にこのFW-3290Sを購入しましたが、カナリアンさんが仰るような事は全くないですよ。
今シーズン購入したトヨOミのファンヒーターの方が、何倍も臭くてダメダメです。

当たり外れがある様なので、一度メーカーに問い合わせして交換をお願いしてみてはいかがですか?

書込番号:3858084

ナイスクチコミ!0


ぼけぼんさん

2005/01/30 23:22(1年以上前)

買ってすぐなら、内部の防錆の塗布物が焼ける臭いが
するだろう。そのせいか?

>ところがストーブを付けて4、5時間したら

ファンヒーターの他にストーブも使っているのか?
(強制通気形開放式石油ストーブだからストーブと呼んでいるのか?)

酸欠ではないか?

>ここまで酷くなかったと思います。

前から頭痛がするのか?
頭痛の原因は自分で解らないのか?
病院で相談したら?

書込番号:3859743

ナイスクチコミ!0


スレ主 カナリアンさん

2005/01/31 21:15(1年以上前)

みっちさんぼけぼんさん回答ありがとうございます。今日購入したお店に行って相談したところ、交換okとのことだったので検討してみます。

消化時の臭い以外、特に気になる臭いはないですね。以前のSANYOの時は酸欠で軽い頭痛になることがありましたが、激しい頭痛になったことはありませんでした。

他にストーブは使っていません。単に石油ファンヒーターのことです。

この製品以外に考えられる原因は、不良灯油くらいでしょうかね?配達してくれる小さな燃料屋頼んだので・・・

まあ、交換してくれるということなので、セラミックファンヒーターにしようかと思っています。

書込番号:3863839

ナイスクチコミ!0


スレ主 カナリアンさん

2005/02/04 06:45(1年以上前)

買った当初あった、激しい頭痛が治まりました。原因は明らかにこの製品でしたが、詳しいことはわかりません。おそらく、買ってすぐにのときに起きる現象だと思います。ちなみに同居人はなんともないと言っていましたので個人差もあると思います。

今シーズン中なら返品は受け付けるとのことだったので、問題があるまでしばらく使います。

書込番号:3879831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-3290S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年目の清掃 0 2008/11/22 18:47:10
コストパフォーマンスはいいかも!? 0 2005/03/27 16:28:26
初めて買いました 2 2005/03/21 9:52:03
ストーブをつけると激しい頭痛が・・ 4 2005/02/04 6:45:52
FW-3290Sについて教えて下さい 1 2005/01/31 23:17:02
大特価! 4 2005/02/10 22:02:00
10000円以下の店ばかり 0 2005/01/14 8:55:06
質問です・・・ 3 2005/01/24 9:25:10
白煙 9 2007/10/26 21:45:14
音が・・・・ 2 2005/01/29 0:15:59

「ダイニチ > FW-3290S」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-3290S
ダイニチ

FW-3290S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月30日

FW-3290Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング