『FW-321S(KFT-32ES)\6980限定5台でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-321Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-321Sの価格比較
  • FW-321Sのスペック・仕様
  • FW-321Sのレビュー
  • FW-321Sのクチコミ
  • FW-321Sの画像・動画
  • FW-321Sのピックアップリスト
  • FW-321Sのオークション

FW-321Sダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月13日

  • FW-321Sの価格比較
  • FW-321Sのスペック・仕様
  • FW-321Sのレビュー
  • FW-321Sのクチコミ
  • FW-321Sの画像・動画
  • FW-321Sのピックアップリスト
  • FW-321Sのオークション


「FW-321S」のクチコミ掲示板に
FW-321Sを新規書き込みFW-321Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FW-321S(KFT-32ES)\6980限定5台でした

2006/01/21 17:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-321S

スレ主 nkt4001さん
クチコミ投稿数:5件

1/21医者の帰り道にコジマ池上店に立ち寄ったら、
FW-321S(KFT-32ES)が\6980で限定5台で残り2台と展示品1台ありました。(10:30頃)
速攻で家に帰ってコジマカードもってクーポン値引き(\200)取出して買いました。(10:55)
ポイントは\6890に対してついていて68ポイントでした。
故に\6712=\6890-\200(クーポン)-\68(ポイント)で購入できました。
また店の奥には同一機種が山積みでしたが\9580でした。
ついでに、先週土曜日11時点でヨドバシ川崎店では\8800でpoint10%でした。

書込番号:4753817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件 FW-321SのオーナーFW-321Sの満足度4

2006/01/28 13:29(1年以上前)

↑↑今週は同じ店舗で土、日各限定15台で¥8,980−。
色はシルバーのみ。

11:00頃には、残り2台でした。

書込番号:4773022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2006/01/28 21:37(1年以上前)

んーこの値段なら買いでしょ〜〜
ダイニチは気化器が弱いヵら、他のメーカーからくらべて半分ぐらいしかもたないから部品代5000円として同じぐらいですね。
スピード着火だけ得となると思います!
我が家でゎ今まで13台(ダイニチ)使いましたが、ほとんど気化器交換してます!今年もFY−250故障(一回交換済み)もう破棄です。次にFA−301sは2回目の交換で悩んでます。
他のメーカーはこんなに早く壊れないのに・・・^^;

書込番号:4774304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/02/09 23:01(1年以上前)

追伸、最近の機種は気化器パーツ代3000円でした!
安くなり迷わずダイニチも買えると思います

書込番号:4808033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-321S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうそろそろ…? 0 2014/02/01 20:18:39
■■■驚くほどニオイが少ないです!!■■■ 0 2006/02/25 22:05:34
購入1週間で交換 6 2007/10/26 21:55:44
FW-321S(KFT-32ES)\6980限定5台でした 3 2006/02/09 23:01:30
暖房処分 0 2006/01/19 16:01:28
FW-321SAについて 7 2006/01/11 23:14:44
似たようなものだと思うんだけど…。 5 2005/12/30 5:36:32
ラッキー! 4 2005/12/24 17:58:25
横浜駅以南で安い店をご存じないですか? 0 2005/12/17 0:19:24
初期不良とアフターサービス 2 2005/12/21 10:45:17

「ダイニチ > FW-321S」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

FW-321S
ダイニチ

FW-321S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月13日

FW-321Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング