『購入1週間で交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-321Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-321Sの価格比較
  • FW-321Sのスペック・仕様
  • FW-321Sのレビュー
  • FW-321Sのクチコミ
  • FW-321Sの画像・動画
  • FW-321Sのピックアップリスト
  • FW-321Sのオークション

FW-321Sダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月13日

  • FW-321Sの価格比較
  • FW-321Sのスペック・仕様
  • FW-321Sのレビュー
  • FW-321Sのクチコミ
  • FW-321Sの画像・動画
  • FW-321Sのピックアップリスト
  • FW-321Sのオークション


「FW-321S」のクチコミ掲示板に
FW-321Sを新規書き込みFW-321Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入1週間で交換

2006/02/04 17:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-321S

クチコミ投稿数:43件

本日使用4日目。
小1の子どもが朝点火すると凄い煙と悪臭で、パニックになりました。
その後時間をおいて3回ほど試してみたのですが、結果は同じでした。

購入したコジマに持って行き、状況を説明し動作を確認しましたが、全く異常無く点火しました。
店員さんの話では、
「タール(だったかしら?)が燃焼部についてしまったためだと思います。燃え尽きるとこの様に異常なく使えるはずです。保証がありますので点検修理します。」
との回答だった為、こちらは初期不良で交換を希望しました。
一旦事務所に入り、相談(?)した後了承してもらい、交換できました。

同じような症状になられた方いらっしゃいますか?
勿論、灯油は新しい物を使っています。
安さと保証に惹かれて購入しましたが、今後の使用に少々不安が残ります。
単に当たりが悪かっただけなのかなぁ?


書込番号:4793000

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/02/04 18:12(1年以上前)

うちのはとっても調子いいですよ
着火のときに少しにぎやかですけど 

書込番号:4793043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/02/06 18:02(1年以上前)

FUJIMI-Dさん 有難うございます。
返信遅れてすみません。

我が家は、ストーブの当たり(?)が悪く、こまめに手入れをしているつもりなのですが、以前買った三菱・日立とも2〜3年で故障してしまい、度々出費がかさんでしまいます。
寒冷地の為、使用頻度が高く必要経費と割り切ってますが・・
3年間の保障もありますし、その点は安心かな?

あと細かい事かもしれませんが、灯油タンクのキャップ(青いプラの部分)、灯油が付いてしまい手が汚れます。
今時のストーブで、コレは悲しい・・・

書込番号:4798765

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/02/06 18:22(1年以上前)

うちは2台続けてシャープ製で痛い目にあったので ことしはこれにしました。
確かにタンクのキャップで手が汚れるのがイヤですね
今までの物は「ワンタッチキャップ」で汚れないしタンクも大きくてよかったのですが 壊れやすくてやっぱりストーブメーカーのものが安心かなと・・

書込番号:4798807

ナイスクチコミ!0


ka-kunnさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/07 09:33(1年以上前)

ダイニチのファンヒーターですが、1台目は白煙がでて、初期不良で交換してもらいました。2台目追加で買ったものも、運転時に異音がするので、修理してもらいました。今回1台目のものも、運転時に異音がして来ています。もう、修理するのも面倒になりました。ダイニチのサービスの方に、思いっきり「ダイニチ製品はもう買わない!」と、苦情を言って来たところです。やはり、安かろう悪かろうの代名詞みたいなファンヒーターは、もう買いません。コロナでは、このようなことはなかったのに、憤りを覚えます。

書込番号:4978516

ナイスクチコミ!1


海の日さん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/01 15:16(1年以上前)

我が家もまったく同じ症状でした、
すごい煙と匂いでしたね
代理店での修理対応で引き取り修理してもらいました。
代理店の方が言っていたが、この手の故障が多い、新品でも
起こっているとの事、メーカーは新品でも交換はせず、修理対応だそうです。
メーカーの電話での対応はは非常に好印象でしたが。

書込番号:5948932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/26 21:55(1年以上前)

不純・不良灯油を使っているのではないのですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:6909231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-321S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうそろそろ…? 0 2014/02/01 20:18:39
■■■驚くほどニオイが少ないです!!■■■ 0 2006/02/25 22:05:34
購入1週間で交換 6 2007/10/26 21:55:44
FW-321S(KFT-32ES)\6980限定5台でした 3 2006/02/09 23:01:30
暖房処分 0 2006/01/19 16:01:28
FW-321SAについて 7 2006/01/11 23:14:44
似たようなものだと思うんだけど…。 5 2005/12/30 5:36:32
ラッキー! 4 2005/12/24 17:58:25
横浜駅以南で安い店をご存じないですか? 0 2005/12/17 0:19:24
初期不良とアフターサービス 2 2005/12/21 10:45:17

「ダイニチ > FW-321S」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

FW-321S
ダイニチ

FW-321S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月13日

FW-321Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング