『買って後悔』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,800

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):14畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-551Lの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-551Lの価格比較
  • FW-551Lのスペック・仕様
  • FW-551Lのレビュー
  • FW-551Lのクチコミ
  • FW-551Lの画像・動画
  • FW-551Lのピックアップリスト
  • FW-551Lのオークション

FW-551Lダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月13日

  • FW-551Lの価格比較
  • FW-551Lのスペック・仕様
  • FW-551Lのレビュー
  • FW-551Lのクチコミ
  • FW-551Lの画像・動画
  • FW-551Lのピックアップリスト
  • FW-551Lのオークション


「FW-551L」のクチコミ掲示板に
FW-551Lを新規書き込みFW-551Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買って後悔

2005/12/16 16:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-551L

スレ主 aco2383さん
クチコミ投稿数:4件

製品にけちをつけるつもりはありません

怖いくらいにハイパワー
そして大飯食らい

製品自体の性能をよく調べなかった自分が悪いんですが、
燃費を調べてから買うべきでした

部屋は14畳程度ですが前使ってたものが9畳程度用の性能で
それで十分でした

fw321 0.311L/H 9畳まで
fw551 0.534L/H 14畳まで

なんと1.7倍燃費が違うとですよorz

http://www.dainichi-net.co.jp/products/fh-2005/products-2005-fh-spec.htm

書込番号:4660741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/01/02 05:37(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、暖房器具はある一定の温度(設定温度)に達したらそれ以上は燃費もよくなると思うのですが未だに不満に思われていますか?  今現在ファンヒーターを大きいサイズにしようか、どのメーカーにしようか迷っていますので参考にさせてください。

書込番号:4700441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 FW-551LのオーナーFW-551Lの満足度5

2006/01/30 19:46(1年以上前)

私は、この1/27、近所のコジ*で、12年ぶりに、新品を買いました(\19,400.-)。続きの和室居間で6+4.5畳、開閉頻繁、関東東北部、という条件です。店の言い分で、「他社が続々と撤退しているのは、実績のあるこのメーカーの価格に太刀打ちできないから」という説明が気に入ったのですが、性能的にも、価格的にも、大いに満足しています。気にしていた臭気も殆ど無く、音も、点火・消火の時に大きいだけです。点火も速いし、消火後も速い。燃費も、前の製品(4kw、94年、M社製)と遜色有りません(満タンで二日間)。臭気も音も、こちらが優っています。この直前に、ネットオークションで届いたもの(4.6kw、01年、M社製)が不良品で、「いっそ新品で」と決心して、家族共々良かったと思っています。その前に買った中古品(3.2kw、99年、M社製)では、勿論間に合いませんでした。初期不良は不運にしても、3年保障も自信の現れでしょう。

書込番号:4780071

ナイスクチコミ!0


スレ主 aco2383さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 20:39(1年以上前)

実はまだ使っててもう慣れました
あったかいし不満もないです

書込番号:7523619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-551L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても良いと思います。 0 2006/06/23 14:55:23
気に入ってます 0 2006/03/17 13:55:03
エラー表示[E01の頻発] 0 2006/01/25 9:32:04
タンクのキャップが開けづらい 6 2006/01/27 23:41:44
買って後悔 3 2008/03/12 20:39:50
とうとう買いました。 0 2005/12/12 23:30:01
買いました 1 2005/11/26 17:09:20
振動音? 2 2006/02/27 18:35:16
買いました 1 2005/11/14 22:36:50

「ダイニチ > FW-551L」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

FW-551L
ダイニチ

FW-551L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月13日

FW-551Lをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング