『時刻式タイマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-324Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-324Sの価格比較
  • FW-324Sのスペック・仕様
  • FW-324Sのレビュー
  • FW-324Sのクチコミ
  • FW-324Sの画像・動画
  • FW-324Sのピックアップリスト
  • FW-324Sのオークション

FW-324Sダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • FW-324Sの価格比較
  • FW-324Sのスペック・仕様
  • FW-324Sのレビュー
  • FW-324Sのクチコミ
  • FW-324Sの画像・動画
  • FW-324Sのピックアップリスト
  • FW-324Sのオークション


「FW-324S」のクチコミ掲示板に
FW-324Sを新規書き込みFW-324Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

時刻式タイマー

2008/12/08 16:54(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-324S

クチコミ投稿数:757件

ダイニチさんに直接電話したら、さいきんの機種は、すべて、時刻式タイマーが
ついていると、返答ありましたが、これも、時刻でたとえば、7時15分に
点火というような設定できますでしょうか?(木造6畳)

でそれで、さらに7時45分に消化という設定も、ON/OFF両方できますでしょうか?

書込番号:8753266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/08 18:14(1年以上前)

FW-3290Sを使ってます。
FW-324Sのマニュアル見てみましたがタイマーの仕様は殆ど同じみたいです。

運転開始時間は任意の時間を指定できるので7時15分に点火はできます、ですが指定した時間に消火はできなく開始時間の1時間後に強制的に消火になります。
安全のための処置と言うことだそうです。

書込番号:8753583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2008/12/08 20:17(1年以上前)

>口耳の学さん

>1時間後に強制的に消火


あ!そうですか、1時間後に自動消火なら、最高です。ストーブは毎年、冬でも、
つけるのは朝だけ決まった時間、1時間くらいで、じゅうぶんなんで、これだと、助かります。(笑)情報ありがとうございました。

今あるのを別部屋にまわして、あすヤマダで10800円10%で、さっそく買おうと思います。

書込番号:8754117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2008/12/09 15:58(1年以上前)

中野の島忠ホームセンターに寄ったら、偶然、9970円で、販売してるのを
みつけたので、さっそく、購入いたしました。この安い値段で、早い着火など、
機能いろいろと、ひじょうに満足しています。

書込番号:8757979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-324S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8980円 0 2009/11/23 16:08:16
3メーカーを使っての感想 0 2009/02/25 2:31:33
E3 0 2009/02/22 9:46:03
電気代がバカにならない? 7 2009/02/21 7:57:16
直りました 4 2009/11/29 17:25:29
皆さんの換気の頻度は? 2 2009/01/09 21:11:08
いいですね 0 2009/01/01 11:19:58
本日ヤマダで7,880円で購入しました 2 2008/12/28 9:06:54
4年目には調子が悪くなる 6 2009/01/18 2:08:43
7980円〜(゜ロ゜)ギョェ 0 2008/12/22 14:05:19

「ダイニチ > FW-324S」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-324S
ダイニチ

FW-324S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

FW-324Sをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング