『D091549EFとEFSの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 D091549EFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFの価格比較
  • D091549EFのスペック・仕様
  • D091549EFのレビュー
  • D091549EFのクチコミ
  • D091549EFの画像・動画
  • D091549EFのピックアップリスト
  • D091549EFのオークション

D091549EFデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月22日

  • D091549EFの価格比較
  • D091549EFのスペック・仕様
  • D091549EFのレビュー
  • D091549EFのクチコミ
  • D091549EFの画像・動画
  • D091549EFのピックアップリスト
  • D091549EFのオークション

『D091549EFとEFSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EF」のクチコミ掲示板に
D091549EFを新規書き込みD091549EFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

D091549EFとEFSの違い

2007/11/11 20:59(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EF

クチコミ投稿数:13件

すみません、教えていただきたいのですが標記の違いはどこなのでしょうか

こちらのレビューでECFとEFの違いは生産国の違いだと載っていたのですが、EFとEFSの違いがメーカーサイトを見てもわかりませんでした。

どなたか教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:6971546

ナイスクチコミ!1


返信する
daiだいさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/12 23:11(1年以上前)

ご質問の件ですが、型式の違いかと思いますよ!EFは前の型になり、今年の10月発売の現行型がEFSとの事です。私は2日前にEFSを買いました!気持ちの良い暖かさですよ〜!

書込番号:6976492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/11/12 23:32(1年以上前)

daiさんご教授ありがとうございます。

何度も申し訳ありません。

EFが前の型にもかかわらず人気が高いのと、金額が高いのは何か訳があるのでしょうか?

書込番号:6976613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/13 00:48(1年以上前)

楽天市場のお店にこう書いてありましたよ。
安全プラグがついてるかついてないかの差みたいですね。
↓↓

●2007年モデルは、『安全プラグ』採用でトラッキング事故を予防!!

デロンギのオイルヒーターの2007年NEWモデル 『D091549EFS』 『D071249EFS」 は、
新開発の『安全プラグ』を採用しました。
この新開発の『安全プラグ』内部に復帰型温度過昇防止装置が内蔵されており、
電源プラグスイッチ周辺が異常過熱(約80℃以上)したときに作動し、ヒーターの電源を切ります。
壁面コンセントの老朽化やガタツキによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができます。

長時間利用することが多い、、オイルヒーターには絶対欲しい『安全プラグ』を採用した
デロンギの新型オイルヒーター、オススメです!

書込番号:6976971

ナイスクチコミ!2


daiだいさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 02:54(1年以上前)

人気の差ですが、まだEFSは出始めたばかりなので評価もレビューも少ないからではないかと…店頭でも『在庫処分』でEF型があるお店もありますし、(店員さんによってはまだEF型を現行型と言う人もいましたが…)商品切り替えして間もないからだと思います。値段の差はルームランナーさんと同意見です!安全装置は付いていた方がいいですよ〜!

書込番号:6977261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/11/13 21:27(1年以上前)

ルームランナーさん、daiさんご教授ありがとうございました!

EFSにします!

書込番号:6979693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/17 19:12(1年以上前)

私は一つ前のEFをあえて買いました。値段がだいぶ違いますからね。
一年中出しっぱなしにせずに夏になったら押入れにしまいますから
年中コンセントさしっぱの人なら、あったらいい機能なんでしょうかね。

書込番号:6995098

ナイスクチコミ!0


erraさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/19 19:46(1年以上前)

便乗ですみませんが
R730812TFというのもありましてこちらは\17,957と倍くらい値段が違いますが、
いったいどのような違いがあるのでしょうか?

値段帯がかなり開きがあって、どのように性能が違うのでしょうか?

よろしかったら教えてください。

書込番号:7003364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/26 22:44(1年以上前)

去年デロンギのオイルヒータを買いしました。
今年電源プラグが熱くなっているのに気付きました。
電流が高いため古い家のコンセントだと熱くなるようですが、
そんなに古い家でもありません。
有料の点検に出しましたが、製品には問題ないと回答がありました。

今年のモデルは、電源に安全装置が入っているようですが、
やはり他の方でもプラグが熱くなる現象が起きているのですね。
安全の反面、安全装置がすぐ働くようではヒータの意味がありません。

電流が高い分、そういった問題もあるのだということを理解しておきましょう。

書込番号:7166756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EF
デロンギ

D091549EF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月22日

D091549EFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング