『格子状のフィンの歪み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『格子状のフィンの歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

格子状のフィンの歪み

2009/11/23 13:01(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

本日商品が届きました。
商品を箱から出して、まず目に付いたのが、
格子状のじゃばら(フィン)の歪みです。
両面共に間隔が不揃いで、明らかに数本は歪んでいます。
これは外国製品として特別な事ではないのかな?
まだ使うのはこれからですが、性能にはあまり影響はなさそうですが、
この歪みは目立つので・・・
(画像:中央の一本が歪みが大きい。もう片側にも同じぐらいの歪みがあります。
あと画像ではわかりにくいですが全ての間隔が不揃い。)
そこで、購入された方に質問ですが、
皆さんのも不揃いに歪んでいましたか?
もし私のが特別酷いのであればメーカーにクレーム入れようかと思っています。

書込番号:10519806

ナイスクチコミ!0


返信する
BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 21:12(1年以上前)

私も昨日購入しましたが、同じようにマバラで歪んでいます。
どこかで「そういうもの」という事前情報があったので気にしていません。
私たちだけではなさそうなので、気にしないのが良いのではないでしょうか (^^

書込番号:10522083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

2009/11/24 20:50(1年以上前)

BKLoversさん
早速の情報ありがとうございます。

不揃いは許容範囲でしたが、
明らかに力が加わって歪んでいるのが少し気になりました。
外箱に凹み等はなかったので、工場出荷時からだと思います。
性能に影響がなければ、まぁいいのですが。
やはり外国製品恐るべし!ですね。
それとも私が神経質過ぎ??

書込番号:10526877

ナイスクチコミ!0


BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 01:10(1年以上前)

miki750501さん

私も日本製だったら即メーカーに電話していますよ (^^;
実は私も結構気になる方なのですが、嫁さんが気にするなと言うので「こういうもの」と考えるようにしました。

書込番号:10528744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング