『使い方がわからないんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『使い方がわからないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方がわからないんです

2009/12/23 19:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

クチコミ投稿数:3件

昨日、リサイクルショップでこの製品が売っていたので購入したのですが・・・説明書がなかったんです。私は、10畳ぐらいのワンルームマンションに住んでいるのですが・・・上の数字は4を、スイッチはMINだけをオン、赤い目盛りのダイヤルの中は1にしたままで使っています。どなたか上のダイヤルの数字の意味などを教えて頂けないでしょうか。お願いします。

書込番号:10674458

ナイスクチコミ!47


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/23 20:49(1年以上前)

一番上のダイアルはサーモスタットです。最初は大きな数字にして強めに設定し、室温が好みの温度になったら、パイロットランプが消えるまで小さくします。
オイルヒーターは暖まるまで時間が掛かるので、最初は両方オン(MAX)にして使います。暖まったらMINに切り替えます。弱(MIN)で600W、中で900W、強(MAX)で1500Wです。ただし強だとレンジとかといっしょに使うとブレーカーが落ちるかも知れません。
一番下はタイマーで、ピンを内側に押し込めばオン、外に押し出せばその時間だけオフになります。24時間で一回転、一つのピンが15分です。
中にあるのは運転セレクトボタンです。0が一時停止(オフ)、Iがタイマーオフの手動運転(電源ボタンで運転を開始/停止)、中央がタイマー運転です。
詳細はメーカーに問い合わせてください(0120-804-280)。取説も手にはいるでしょう。

書込番号:10674713

Goodアンサーナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 21:05(1年以上前)

早速お返事頂いて、すっごくうれしいです!ほんまにありがとうございます。

サーモのところは最初は6なんですねぇ。

今・・・2にしてみました。

ご親切に本当に本当にありがとうございました。

書込番号:10674787

ナイスクチコミ!24


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 21:06(1年以上前)

こんばんは。

上の1から6までの数値があるダイヤルは温度調整
真中のMIN 600WとMED 900Wは、まあ強火か弱火?みたいなスイッチ
両方押せば1500Wの最強になりますが、下手をするとヒューズが飛ぶ家庭もあるでしょう。
温度調整は、数値を4くらいにしておいてちょうど良い温度になったら左(数値を小さくして)赤いランプが切れるところにします。

下の丸い部分はタイマーになります。

下のタイマー部分
DeLonghiの文字の右横に3箇所(上(0)・真中・下(I))に動かせるセレクトピンがありますね。
これは上が一時停止 真中でタイマー運転 下が手動運転になります。

数字の1から24は時刻を表します。
1と2の間の細かい線は15分間隔
赤いピンを内側に倒したらスイッチオン状態 外側にすると電源が切れます。

例えば午後7時から明日の午前8時30分までタイマーを使う場合

 ・まずセレクトピンを真中にします。
 ・ダイヤルを回して現在の時刻をピンの上に書かれた矢印(上(0)の直ぐ上)に合わせます。
 ・19から左回りに8と9の間の2本目まで内側に倒します。
これで午後7時から明日の午前8時30分暖かい。


こんな具合ですけど解りにくかったらごめんなさい。




書込番号:10674794

Goodアンサーナイスクチコミ!23


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 21:08(1年以上前)

P577Ph2mさんが説明してくださってました。

書込番号:10674808

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2009/12/23 21:17(1年以上前)

またまた☆とってもわかりやすい説明をしてくださってありがとうございます!

今サーモを1にしてみたら赤いランプが消えました☆☆

なんだか感動してます。

感謝です。ありがとうございます♪

書込番号:10674845

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング