ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS
D091549EFSの購入を検討しております。
デロンギジャパンのWEBサイトを拝見したところ、オンライン・ショッピング・サイトでの購入の場合、「デロンギ・ジャパンが認定するサイトで購入したユーザのみ、デロンギ製品のアフターサービスをデロンギ・ジャパンにて受けることができる」といった内容が記載されております。(http://www.delonghi.co.jp/online/index.html)
上記の通り、認定されていないオンライン・ショッピング・サイトで購入した場合、一切のアフターサービスを受ける事が出来ないのでしょうか。修理等が受付てもらえないとなると、認定されていないオンライン・ショッピング・サイトでの購入は慎重にならざるをえません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願い致します。
書込番号:10730314
0点
macbusさん
購入される前に、そのオンラインサイトに聞いてみてはどうでしょうか?
書込番号:10744054
![]()
2点
大丈夫ですよ〜!
ゲットプライスで買いましたが、直接デロンギで修理してもらえました。
書込番号:10834012
![]()
3点
平成20年11月に通販で購入したヒーターは故障しました。
日曜日にサービスセンターへ送り、電源ケーブル・タイマーを交換してもらい、木曜日に戻ってきました。
3年保障で大変助かりました。
書込番号:10922214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/03/21 14:25:39 | |
| 0 | 2011/03/05 13:39:55 | |
| 2 | 2011/02/23 11:30:57 | |
| 0 | 2011/01/14 20:34:11 | |
| 6 | 2012/12/15 22:09:45 | |
| 2 | 2010/12/06 22:10:31 | |
| 3 | 2010/11/21 8:08:14 | |
| 9 | 2025/11/08 11:17:02 | |
| 1 | 2010/10/03 23:41:37 | |
| 2 | 2010/01/24 21:35:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







