『本日買いました・・・!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 SDH1200Jの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDH1200Jの価格比較
  • SDH1200Jのスペック・仕様
  • SDH1200Jのレビュー
  • SDH1200Jのクチコミ
  • SDH1200Jの画像・動画
  • SDH1200Jのピックアップリスト
  • SDH1200Jのオークション

SDH1200Jデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 5日

  • SDH1200Jの価格比較
  • SDH1200Jのスペック・仕様
  • SDH1200Jのレビュー
  • SDH1200Jのクチコミ
  • SDH1200Jの画像・動画
  • SDH1200Jのピックアップリスト
  • SDH1200Jのオークション

『本日買いました・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDH1200J」のクチコミ掲示板に
SDH1200Jを新規書き込みSDH1200Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

本日買いました・・・!

2007/12/07 19:45(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > SDH1200J

エイデンにて買いました。直ぐに欲しいと言ったら在庫が無いと言う・・・明日どうしても
来客が来るので仕方なく展示品を買う事にした、回転したり動いたりするものはでは無く「電源も入れて無い」と言う店員の言葉を信じ即決・・・¥39,800を展示品と言う事で¥35,000
で商談成立。早速使って見ましたが予想通りポカポカで音も無く大変気に入りました。今までの石油ファンヒーターの燃焼音やファンの風に嫌気が差していましたが大満足です。ブルーの
表示文字も高級感を醸し出して中々のものです。店頭で見た時より家に持ち帰ると以外に大きいのでこれから買われる方はサイズも考慮される事をお勧めします。本日は外気は比較的寒くありませんがこれから益々寒さが増しますがその時は又リポートしたいと思います。

書込番号:7082630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件

2007/12/08 12:22(1年以上前)

昨日買いましたが大きな落とし穴がありました。たいがいこの手のヒーターは朝起きる30分か
60分前にスイッチが入り起きる頃には部屋が暖まっていると言うのが常識とは思いませんか?
ところがこの商品、オフタイマーがあってもオンタイマーが無いのです。矛盾していると思いませんかまさしく欠陥商品と言っても過言ではありません!非常に不愉快です!返品を考えてます。即暖であれば無くても問題ありませんがほんわか暖房にタイマーONが無ければ意味が無い・・・慌てて買て大失敗でした。メーカーは何を考えてデビューさせたのだろう?

書込番号:7085692

ナイスクチコミ!2


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/11 03:06(1年以上前)

24時間制御できるオイルヒーターのような使用を望まれているようですので購入店に相談してみたらいかかでしょうか。
確かにこの機種の電源の操作方法は今までとは違うようです。
私がデオデオで購入した際、同じ事に気づき店員に聞いた際の説明ですが、他の暖房器具で他のリモコン(テレビ等)で電源が入り火災があったためメーカーの対策として運転する際は必ず本体横のスイッチでonするようにしたとの事でした。(そのためこの機種はリモコンで電源offはできてもonはできません)

書込番号:7099141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/12/11 17:35(1年以上前)

孝志郎さんのおっしゃる事は理解できます。本来、ヒターやストーブ等にリモコンがあること自体、本末転倒と思っています。リモコンよりオンタイマーが必要と思います・・・
ナショナルのパネルヒーターにはちゃんとオンタイマーが付いてます。この様なものぐさ習慣は日本だけなのでしょうかね・・・デロンギ社製のオイルヒターにもオンタイマーが付いてないようですね(機種にもよるかも知れませんが)・・・

書込番号:7100993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2008/11/27 15:21(1年以上前)

アイコンの変化が面白い。
センスがありますね。

製品は悪くは無いのでは・・・。

書込番号:8698485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > SDH1200J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONタイマー 2 2011/02/15 22:24:02
この商品を買いたいのですが・・・ 0 2009/11/01 7:01:13
本日購入致しました。 4 2011/03/27 1:52:38
11月に購入で 0 2008/01/23 23:49:25
電気代 0 2008/01/08 18:17:09
電源は? 1 2007/12/24 0:30:34
本日買いました・・・! 4 2008/11/27 15:21:01
電気代はどうでしょうか? 1 2007/12/05 23:08:43
ベビのために 4 2007/12/24 11:35:46
11/9に購入 1 2007/11/10 8:48:39

「デロンギ > SDH1200J」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

SDH1200J
デロンギ

SDH1200J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 5日

SDH1200Jをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング