1年前に購入、空気乾燥もなく部屋がほんのりと暖かく、少々時間はかかるのですが、少し肌寒い時期にぴったりの暖房機とお気に入りの一品となりました。
それが、1年後の今年押入れから出してみると、一部にはっきりと分かる変色があり、汚い外観にガッカリ、保障期間が3年とあるのでメーカーに問い合わせたところ、「故障ではないので、変色は仕方がありません。」と回答がありました。1年で変色するのは当然といった態度にメーカーのプライドはないのでしょうか?腹立たしさを感じ納得ができないので、「他に何件の問い合わせがあるのか」と聞くと、回答なしで「見たいので着払いで送って欲しい」旨の電話で配送。4日後に電話があり「有料で変色した部分を交換します。」「有料ですか今回直して、又来期変色したら有料で補修するのですか」と聞くと「そうです」と回答。これは当たり前のこのなのですか?
書込番号:10446619
0点
そんなもんです。
機能的な問題であればともかく、一年経過した上に保管状態も良く分からない商品の外見まで保障するなんて事はちょっと考えられません。
おそらく保証書にもそのような旨が書かれているのではないでしょうか。
個人的にプライド云々のところにも引っかかるんですがまぁそこは置いとくとして。
あんまり何でもかんでもメーカーのせいにしてしまうのはどうかと思います。
書込番号:10577314
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eureks > GR11EVS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/05 19:04:15 | |
| 1 | 2011/01/16 1:13:42 | |
| 1 | 2010/02/24 21:29:10 | |
| 2 | 2009/12/05 10:22:30 | |
| 0 | 2009/02/27 11:10:15 | |
| 0 | 2009/01/09 23:24:38 | |
| 0 | 2009/01/04 18:22:27 | |
| 3 | 2008/12/26 22:15:53 | |
| 2 | 2008/11/28 18:56:55 | |
| 1 | 2008/11/24 0:06:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







