『カタカタ音について』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

MS-GR900A

無段階調節が可能なグラファイトヒーター(900W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 MS-GR900Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-GR900Aの価格比較
  • MS-GR900Aのスペック・仕様
  • MS-GR900Aのレビュー
  • MS-GR900Aのクチコミ
  • MS-GR900Aの画像・動画
  • MS-GR900Aのピックアップリスト
  • MS-GR900Aのオークション

MS-GR900Aモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • MS-GR900Aの価格比較
  • MS-GR900Aのスペック・仕様
  • MS-GR900Aのレビュー
  • MS-GR900Aのクチコミ
  • MS-GR900Aの画像・動画
  • MS-GR900Aのピックアップリスト
  • MS-GR900Aのオークション

『カタカタ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-GR900A」のクチコミ掲示板に
MS-GR900Aを新規書き込みMS-GR900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カタカタ音について

2009/01/23 19:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > モリタ > MS-GR900A

クチコミ投稿数:14件

クチコミの良さに惹かれ、2つ購入しました。
本日商品が届き、早速使ってみたところ、
2つとも首ふりの時にカタカタ音がします。
ずっと音がしているわけではなく、一番外側(端っこ)
あたりにくるとあまり大きくはないのですが
カタカタいいます。
2つともそうだとするとこれが普通??
それとも2つとも問題あり?
使用している方の感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8978210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 10:27(1年以上前)

確認してみたら、多少音はします。
言われるまで気づきませんでした。
多分、仕様ではないでしょうか。

書込番号:8981162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/26 16:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり大なり小なり音はするものなんですかねぇ。
通販で購入しましたので、交換するにもいろいろと
大変そうなので、今回はこのまま使用していこうと
思います。
ありがとうございました。

書込番号:8993235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/01 09:26(1年以上前)

わが家では、お風呂の脱衣所で使用している為、普段は首振り機能は使用してません。 温度調整をMin側にした時に、若干 ”ジー” というような音はします。(耳を近付ければ確認できます)max側では、この”ジー”音は 聞こえません。本日は茶の間に持ってきて、確認しました。首振りで使用していますが、”カタカタ”音や、その他の音はしていませんね。 我が家の物は、当たり? だったのかな! 電源を入れて、すぐだったら、プラスチック類などの熱膨張でのキシミ音 は考えられますけど。そうでなければ、不良かも。気になるレベルでしたら、お店の人に相談されてはいかがですか?

書込番号:9023042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/01 22:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり不良品ですかねぇ・・・。
2つ購入して、2つとも同じ箇所で同じような音なんです。
どちらかなら不良品と判断して即交換してもらうのですが、
うーん、お店の方と相談してみようと思います。
通販は便利で安いですが、交換とか面倒ですねぇ。

書込番号:9026896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/11 01:53(1年以上前)

あまり首振機能を使用していなかったので気づきませんでしたが、確かに異音がします。
我が家の場合は中央から右に向くと、「ギシギシ音」がします。

もしかすると、台座と電源コード保護のチューブがこすれている音なのかもしれませんね。

書込番号:9073955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/11 02:05(1年以上前)

気になって確認してみました。
台座を外して本体だけで首振りをさせても、ギシギシ言います。

みなとからみらいさんのクチコミにも、
「あと首を振ると、きしみ音がすることがあります。」とありますね。

書込番号:9073979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/13 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
拝見してからすぐに返信したのですが、内容がまずかったらしく
知らないうちに削除されていました。

その後ですが、カタカタ音のあった2つとも交換してもらいました。
玄関での交換(引き渡し)でしたので大変助かりました。
しかしながらその交換品も同じくカタカタ音がしましたので、
今度は交換ではなく、現品を預けての原因究明となりました。
とはいえ、今預けるとなると寒くてつらいので、4月まで保留状態です。
早く原因が知りたいです。

書込番号:9086869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MS-GR900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音について 7 2009/02/13 14:10:54
かっこいい!! 0 2009/01/18 21:19:37
満足です! 0 2008/12/28 23:53:30
安くて暖かい 1 2008/12/21 13:08:12
リモコン 2 2010/01/29 19:14:20
パソコンに悪影響? 1 2008/12/25 0:31:34
ちょっと・・というところもあるけど 0 2008/11/23 6:27:08

「モリタ > MS-GR900A」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-GR900A
モリタ

MS-GR900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

MS-GR900Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング