『電力』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DS-F1202

上下に風向きを変えられるルーバーを搭載したセラミックファンヒーター。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 DS-F1202の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-F1202の価格比較
  • DS-F1202のスペック・仕様
  • DS-F1202のレビュー
  • DS-F1202のクチコミ
  • DS-F1202の画像・動画
  • DS-F1202のピックアップリスト
  • DS-F1202のオークション

DS-F1202パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月 1日

  • DS-F1202の価格比較
  • DS-F1202のスペック・仕様
  • DS-F1202のレビュー
  • DS-F1202のクチコミ
  • DS-F1202の画像・動画
  • DS-F1202のピックアップリスト
  • DS-F1202のオークション


「DS-F1202」のクチコミ掲示板に
DS-F1202を新規書き込みDS-F1202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電力

2012/12/23 18:13(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-F1202

クチコミ投稿数:8件

うちは40アンペア。しょっちゅうブレーカー落ちる(苦笑)、強なんて他の部屋であまり使ってないの確かめてからじゃないと使えない。弱じゃなんか寒い

書込番号:15519378

ナイスクチコミ!1


返信する
涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/27 16:13(1年以上前)

うちは30アンペアですけど、普通に落ちませんよ。

それはなぜか。40アンペアの近くに小さなブレーカーがありませんか?
それは15アンペア。つまりコンセントの組み合わせによってはどんなに主幹アンペアを増やしても同じことになります。

小さいブレーカーと家のコンセントの関係を調べてください。テスト方法はデスクスタンドなどコンセントをさせば電源が確認できる機器ならどれでもOK。できるならブレーカー係りとコンセント係2人で作業するといいと思います。コンセントの組み合わせの機器を変えることにより、落ちにくい環境が出来上がります。参考にしてください。
製品の強だと1170W 配電盤の小ブレーカーは最大1500Wまでです。
引き算すれば残りは330Wです。よく落ちる系統の電気製品の消費電力を調べてください。330W以上になっていれば当然アウトです。

書込番号:15536251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/12/27 17:23(1年以上前)

40Aと書かれたブレーカーが落ちるのであればアンペア契約の問題ですが、その下の
15Aとかかれたブレーカーひとつに電気ヒーター、電子レンジ、ホットカーペット、
炊飯器、オーブン、電気ポット、アイロンなどを3つ以上同時に使っているときに、
ブレーカーが落ちることで火災が起きずに済んだと思います。

一つのブレーカーに集中しないよう、別のブレーカーに繋がったコンセントを使用するか、
冬の時期はこれらの同時の使用台数を制限するか、石油ストーブやガスストーブを併用
するとよいでしょう。

書込番号:15536431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 17:57(1年以上前)

涙の雫サン、じんぎすまんサン貴重な情報ありがとうございます。ブレーカーが落ちた時1階のテレビまでも消えるのでせめて1階はコンセントで使ってない所から引いて使って貰おうと思います。

書込番号:15646563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-F1202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6畳和室+6畳洋室+DK7.5 3 2013/11/22 19:36:00
ケーズデンキ 0 2013/10/21 16:57:23
webで購入。しかし? 3 2013/10/20 15:55:39
電力 3 2013/01/20 17:57:56
消費電力 0 2012/12/16 23:10:51
充分あったかい 0 2012/12/16 15:58:50
テックランド香椎本店で購入 0 2012/11/03 0:50:06
3台購入しました。良好です 0 2011/12/08 9:14:03
私にはピッタリしかし 1 2008/12/03 6:35:14
購入しましたが・・・ 2 2012/12/21 21:56:09

「パナソニック > DS-F1202」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

DS-F1202
パナソニック

DS-F1202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月 1日

DS-F1202をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング