『購入しようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

R-CM12A

3段階温風自動運転を備えたセラミックファンヒーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 R-CM12Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-CM12Aの価格比較
  • R-CM12Aのスペック・仕様
  • R-CM12Aのレビュー
  • R-CM12Aのクチコミ
  • R-CM12Aの画像・動画
  • R-CM12Aのピックアップリスト
  • R-CM12Aのオークション

R-CM12A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • R-CM12Aの価格比較
  • R-CM12Aのスペック・仕様
  • R-CM12Aのレビュー
  • R-CM12Aのクチコミ
  • R-CM12Aの画像・動画
  • R-CM12Aのピックアップリスト
  • R-CM12Aのオークション


「R-CM12A」のクチコミ掲示板に
R-CM12Aを新規書き込みR-CM12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷ってます。

2008/12/01 00:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > R-CM12A

クチコミ投稿数:29件

電気ファンヒーターでさがしておりましてこちらの商品を購入しようか迷っております。

ちゃんと温かくなるんでしょうか?すぐつくんでしょうか?

コンパクトとなサイズがよくて後、加湿機能は必要ありません。

なにかいいのないでしょうか?

書込番号:8715696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/12/01 00:33(1年以上前)

こんにちは。
セラミックファンヒータは温風が出てくるまでの時間は短いですね。
10秒も掛からないでしょう。
> ちゃんと温かくなるんでしょうか?すぐつくんでしょうか?
環境にもよりますが、部屋全体を暖めるためのものではありません。
エアコンとかで暖めた部屋でスポット暖房的に使うのであれば問題ありませんが。

書込番号:8715779

ナイスクチコミ!1


getgetgetさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 21:26(1年以上前)

この間、妹がこの機種を購入しました。
6畳間くらいなら暖かくなりますよ。
だたし、室温が高くなると送風になり温風が出てきません。
そのまま、送風が10分間続くと停止し、室温が低くなると運転再開するようです。
(タイマー設定時はタイマー動作時間内)
割と賢いですが、設定温度が変えられないため、もう少し暖かい風が欲しい時でも
送風が出てくる。不良品かと思ったら安全設計の様です。

書込番号:8719308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/12/01 23:54(1年以上前)

getgetgetさん

ありがとうございます★
そうなんですね〜安全性かぁ〜(゜-゜)
他にもいろんなヒーターを探してみようかな☆
貴重な感想どもありがとうございます(*^。^*)

書込番号:8720436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/07 21:00(1年以上前)

本日購入しました。

強弱の風量?設定をして、高・中・低の温度設定にて、

省エネとのうたい文句でした。

また、高・中・低の選択後に再度ボタンを押すと

連続運転(調整無し)になるようです。

思った以上に暖かくなりました。

しかし、夜はエアコンに暖をとってます。

(12畳、コンクリート造マンション)

ご参考までに。。。。。

書込番号:8749635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > R-CM12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しようか迷ってます。 4 2008/12/07 21:00:57

「三洋電機 > R-CM12A」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-CM12A
三洋電機

R-CM12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング