『うるさい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 HX-122CXの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-122CXの価格比較
  • HX-122CXのスペック・仕様
  • HX-122CXのレビュー
  • HX-122CXのクチコミ
  • HX-122CXの画像・動画
  • HX-122CXのピックアップリスト
  • HX-122CXのオークション

HX-122CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • HX-122CXの価格比較
  • HX-122CXのスペック・仕様
  • HX-122CXのレビュー
  • HX-122CXのクチコミ
  • HX-122CXの画像・動画
  • HX-122CXのピックアップリスト
  • HX-122CXのオークション


「HX-122CX」のクチコミ掲示板に
HX-122CXを新規書き込みHX-122CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

うるさい!

2004/01/03 03:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-122CX

スレ主 目覚ましテレビ君さん

とにかく、音がうるさいです。
ワンルームなので、深夜にTVの音量を下げると、ファンの音で聞こえなくなります。(かと言って、TVの音大きくすると近所迷惑だし)
弱にしても、ファンの風量が同じ仕様の為、音を小さくする事は出来ないのも悲しい。

加湿機能は、他の人のレポートの様な不良はありませんでした。
加湿中は、部屋の湿度計が、本体の設定とほぼ同じになります。
暖房能力は、うちはコンクリートのワンルームなので、十分に暖まります。
が、音がうるさいので、ワンルームの人には、すすめられません・・・。
騒音さえ解決すれば、人に勧められる良い商品になるんですが、
SHARPさん。

書込番号:2299474

ナイスクチコミ!0


返信する
willow72さん

2004/01/06 22:22(1年以上前)

そんなにうるさいですか?
私の場合、音はほとんど気になりませんが・・・。

書込番号:2313867

ナイスクチコミ!1


shuheiさん

2004/01/24 14:15(1年以上前)

運転中はさほど気になりませんが、
消してみるとすごいシーンとなるのでうるさかったんだなーと思います。

書込番号:2381867

ナイスクチコミ!0


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件 HX-122CXの満足度4

2006/01/03 00:21(1年以上前)

私も最近購入しましたが、従来から使用しているファンヒーター(灯油)よりもずっと静かで機能的にも満足しています。
このタイプの商品に設置型エアコンに近い静音を求めたら酷でしょうね。

書込番号:4702386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-122CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音以外はまあよし 2 2006/01/07 14:47:19
本体内部の汚れ 0 2004/02/14 18:50:34
悩んでしまう・・・ 6 2004/02/08 22:29:36
うるさい! 3 2006/01/03 0:21:27
感想 0 2004/01/03 1:20:42
一人暮らし向きかな 0 2004/01/02 22:44:30
HX-122CXを使用しての感想 1 2003/11/25 17:51:51
加湿器とどっちがいいのか 4 2003/11/17 7:49:34
ネット 0 2003/11/09 4:14:18
どうでしょうか? 4 2003/11/16 1:35:59

「シャープ > HX-122CX」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

HX-122CX
シャープ

HX-122CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

HX-122CXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング