『人感センサーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 HX-CC1の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-CC1の価格比較
  • HX-CC1のスペック・仕様
  • HX-CC1のレビュー
  • HX-CC1のクチコミ
  • HX-CC1の画像・動画
  • HX-CC1のピックアップリスト
  • HX-CC1のオークション

HX-CC1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 7日

  • HX-CC1の価格比較
  • HX-CC1のスペック・仕様
  • HX-CC1のレビュー
  • HX-CC1のクチコミ
  • HX-CC1の画像・動画
  • HX-CC1のピックアップリスト
  • HX-CC1のオークション


「HX-CC1」のクチコミ掲示板に
HX-CC1を新規書き込みHX-CC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

人感センサーについて

2005/11/10 19:09(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-CC1

スレ主 TAKO123さん
クチコミ投稿数:6件

実家のトイレの暖房用に購入を考えています。母は、トイレに20分位読書しながら入っています。利き手が不自由なので、人感センサーで自動でON/OFF出来るのはとても魅力です・・・が、本のページをめくる位の動作では、人がいることをセンサー感知してくれるでしょうか?また、まったく動きがない場合、何分位でOFFになってしまうのでしょうか? 購入者の方、よろしくお願いします。

書込番号:4568493

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/10 21:32(1年以上前)

TAKO123さん こんばんは。  購入者からの回答あるまで、、
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_13019124_13301000/4153519.html#SPEC
人感センサーでおまかせ暖房
人の動作を感知することのできる人感センサーを採用。人感センサーのスイッチを入れておけば、人が在室時のみ自動的に暖房を行い、人がいなくなると自動停止。毎回の運転操作が不要でしかもムダをなくした便利な機能です。もちろん急速暖房も可能です。

書込番号:4568851

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKO123さん
クチコミ投稿数:6件

2005/12/24 13:29(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。どのくらいの精度の人感センサーか不安だったのですが、買ってみました。いいです♪ちゃ〜んと感知して作動しているようです。母のおトイレタイムがますます長くなりそうです(喜)ついでにもう1個買って、脱衣所に置いたら・・・ブレーカーが落ちました。うーん、工夫せねば・・・。

書込番号:4680452

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/12/24 14:25(1年以上前)

TAKO123さん こんにちは。 賢いセンサーですね。
2台 同時にしなければ良いのでしょうけど、、
新規に配電盤から15A ブレーカー増設してクーラーみたいにする方法もあるけど、とりあえずは どちらか片方に。

雪が降って寒くなりましたね。

書込番号:4680558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-CC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人感センサーについて 3 2005/12/24 14:25:36
人感センサーってオフにできますか? 2 2005/01/04 0:37:06
温まるまでの時間は? 1 2005/01/02 21:22:19
感想聞かせてください 1 2003/11/24 2:33:57

「シャープ > HX-CC1」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-CC1
シャープ

HX-CC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 7日

HX-CC1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング