『両開き?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deuxr POELE EPH-120の価格比較
  • Deuxr POELE EPH-120のスペック・仕様
  • Deuxr POELE EPH-120のレビュー
  • Deuxr POELE EPH-120のクチコミ
  • Deuxr POELE EPH-120の画像・動画
  • Deuxr POELE EPH-120のピックアップリスト
  • Deuxr POELE EPH-120のオークション

Deuxr POELE EPH-120トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月28日

  • Deuxr POELE EPH-120の価格比較
  • Deuxr POELE EPH-120のスペック・仕様
  • Deuxr POELE EPH-120のレビュー
  • Deuxr POELE EPH-120のクチコミ
  • Deuxr POELE EPH-120の画像・動画
  • Deuxr POELE EPH-120のピックアップリスト
  • Deuxr POELE EPH-120のオークション

『両開き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deuxr POELE EPH-120」のクチコミ掲示板に
Deuxr POELE EPH-120を新規書き込みDeuxr POELE EPH-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

両開き?

2008/10/27 23:28(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > Deuxr POELE EPH-120

クチコミ投稿数:711件

こんにちわ☆
この製品デザインがいいので気になってます!
けど両開きってなんか使いにくい気がするんですけど?
それと全然暖かくないとゆぅ人と
充分暖かいとゆぅ人両極端だしどっちがホントなんでしょうか?
コロナの遠赤ヒーターとどっちがいいか迷ってます(>_<)

書込番号:8562211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/28 00:19(1年以上前)

部屋を全体的に温めるのではなく
置き場所付近を温めると考えたがいいと思います。

メーカhpにては本体の1m前に1.22m*1.22m壁を置き
温度分布を表示してます。
≪熱源をこもらせるようにする≫
ただ、通常だとそのような壁を置くのではなく
その付近に人が居る状態だと思います・・

メーカhpより
定格消費電力 左右パネル通電時 1200W
片側パネル通電時 600W
===
この種の製品では消費電力が比較的高いです。
もし、エアコンでも良ければ通常のインバータエアコンをオススメします。
インバータエアコンの場合、
設定温度になるまでは消費電力は大きいですが
設定温度に到達すると消費電力は下がります。
?エアコン設置が出来ないのであればしかたないですが、、

書込番号:8562526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件

2008/10/28 12:32(1年以上前)

こんにちわ☆

エアコンは無理なんで↓

部分的に暖まるとの事ですが
他の遠赤ヒータと比べるとどうでしょうか??

書込番号:8564131

ナイスクチコミ!0


やすNさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 22:24(1年以上前)

かなり日数が経っていますので、解決しているかもしれませんが、昨年使用
しての感想です。

赤外線の電気ストーブは前にいるとチクチクするような感じがしますが、これ
は暖かさが優しく、じんわり伝わる感じです。

パネルを閉じれば、オイルヒーターのように使えますし、細かい設定はできません
が、入・切タイマーも付いています。

暖かいとの感想や暖まらないとの感想がありますが、おそらく使用された時期による
ところが大きいと思います。

寒さがさほど厳しくない時は、部屋全体を暖めることができましたが、寒さが厳しく
なってくると難しくなりました。(昨シーズンは特に年明けから寒かったです。)

今年もすでに活躍しています。

ご参考になれば幸いです。




書込番号:8619550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > Deuxr POELE EPH-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deuxr POELE EPH-120
トヨトミ

Deuxr POELE EPH-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月28日

Deuxr POELE EPH-120をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング