購入してまだ間もないのですが、自動運転にしているとウンともスンとも動きません。
試しにそばで布団を叩いてみたりしましたが駄目でした。
これは故障でしょうか?使い方が間違っているのでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
お願いします。
書込番号:2480867
0点
2004/02/21 18:21(1年以上前)
私の購入品も全く反応しなかったため販売店からメーカーに問い合わせてもらったところ「よほど空気が汚れていないと反応しない」と言われました。念のため故障かもと思い交換してもらいましたがやはり同じで周りでタバコを吸っても動きませんでした。我が家の別のメーカーの製品はちゃんと作動しているのに・・・・。結局返品することにしました。
書込番号:2497002
0点
2004/03/15 00:08(1年以上前)
手動運転ではダメなのでしょうか。
私は清浄機は全て手動運転です。
でないと、ヘアトニックや放屁の時に
最大になって煩いので。
書込番号:2586471
0点
2004/03/22 23:11(1年以上前)
ミスター・Tさん、そうですね やはり自動では動き難いですね。ここは、自動を選ぶか、機能を選ぶかですね。HITACHIはSH○RPのクラスターイ○ンやダ○キンの光触媒ラ○プも名前が違うだけで、同機能を搭載し、且つ価格的には安いと来ているので、どちらを取るかですね。私位の年になると日立はモータ駆動系に強いと思いがちなので、ついつい買ってしまいますが...
書込番号:2616801
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > EP-X30」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







